アラシゴト渋滞中だけど、触れずに我が道を行く。 | うさリスさんといっしょ。

うさリスさんといっしょ。

気象さんの赤緑が大好きです。

こんあいばでございます。

 

 

レギュラー番組はお休みだったけど

特番関係渋滞で、なかなかみっちりとした昨今でしたね。

ワタクシゴトですが、そんな番組達を、

録るだけ録ってほとんど見てません。

皆様のところにもあまりお邪魔出来てません。

火曜日に、大きな心配事の区切りが付いたので、

少しほっとしながら、止まったままになってるショールームの続きを描き始め、

久々のVSを見てから、ちまちま仕上げました。

今週末にまた、ひと山ありますが、

今度は嫌な事ではないので。頑張ります。

あ、でも、それ関係でMステもリアタイ出来ないやん!!

何て日だ!!ぐあーーー!!えーん

 

今週のVSはなかなか秀逸でした。

来週の5人わちゃわちゃも楽しみです。

そーよ、それなのよ。ヘタなゲストはいらない。

5人だけで絡ませてくれればいい。

ホントに、ただただそれだけで良いんだけど。

一般受けしないのかなあ。

 

 

では、ショールームの続きを、どうぞ。

 

 

きゅうにだっこされて、さいしょはこわかったけど…

きっと、じょうずにつくるんだろうなあ…

しょーちゃんとにてるけど…

そっくりなんだけど…

きっと…

きっと…

 

 

 

まだ続く。

 

今までの妖精さんや、その他のアホ絵はこちらから↓

こちらに絵やお話を置いています。