ご報告。 | うさリスさんといっしょ。

うさリスさんといっしょ。

気象さんの赤緑が大好きです。

こんにちば。

 

一応、ご報告させて頂きます。

詳細異なってるところもありますけど、

大体の我が家の様子を、

いつもの方々によってお知らせします。

 

当落当日(9月27日)↓

 

 

 今日(9月29日)↓

 

 

 

 

そんな訳で(どんな訳)、

北の魂に今年も参戦させて頂きます。

が。

 

来ない。

当落メールが来ない。

ツイを漁ると、来てない人は山のようにいるようで、

ここまで来ると受信側の問題ではないような気がするんですけどね、事務所様。

何らかの対応をお願いしたいものです。

 

新シングルのセールメールは来たし、

新ドラマの企画とか言うのも今日、やって来たし、

入金後のメールなど、矢の勢いで飛んで来ましたけど、

当落メールだけが来ないんですよね…

 

 

しかし、新シングル3形態って。

とんでもない嵐貧乏期到来ですわよ。

しかも、魂初日1週間前の発売?

って事は、歌うのよね?

覚えて来いってーのよね?

発売一か月のアルバムも加えて、全てをね?

 

何、それって、こっちの参戦民の記憶力への挑戦状?

ああ、受けて立とうじゃないか、来るなら来んかい(オラオラ系)。

若い者等は、初日1週間前どころか、3日前まで期末試験だと絶叫してますけど、

そこは若いんだから頑張りたまえ。

 

今年も5人に会える、幸せと感謝を噛み締めて。

だけどやっぱりメールはほしい、以上ご報告でした<(_ _)>