しゅく800回 | うさリスさんといっしょ。

うさリスさんといっしょ。

気象さんの赤緑が大好きです。

こんにちば。

昨夜はおかげさまで、ちゃんと聴けましたし、

ちゃんと録音も出来ました、レコメン800回記念。

昨日の記事を上げてから、いろいろフリーソフトをいじくり倒しまして、

9時間30分あった先週分のファイルも、何とか分割する事が出来ました。

慣れれば、CMカットとかも出来るんだろうけど、

まあ、もうこれでいいや。

 

記念としての企画は、

ホビロン!ガーン ではなくて(良かった汗)、

800回の間の相葉さんの活動の振り返りでしたね。

その時々に出した曲と共に。

私なんか、ホントにファン歴も浅くて、

ほぼ100回毎にドラマがめぐって来るようになった、

その更に以降の相葉さんしか知らないけど、

この番組は、それ以前からずーーーーっと相葉さんと共にあったんだね。

感慨を書けるような立場にはないけど、

やっぱり心に迫るものがあったよえーん

 

んで、感動のままに、思わずコレを、放送中にポチる(笑)↓

相葉さんがお持ちのものとは恐らく違いますけど、

地元の方言をしゃべるのがちょうど、

緑をかぶったシロクマさんだったので、これにしました。

うふふ、届くのが楽しみー。

(にしても、何で相葉さんに東北弁?誰のチョイス?

恐らく、そちらは色が赤であろう事も気になるーう♡)

 

 

 

そう言えば、ファン歴浅いと書きましたけど、

私、最近、地元発のローカルバラエティである

「水曜○うでしょう」の一部を、見返す機会がありまして。

大泉さんが20代の頃からやってる番組なのでもう20年以上。

今も「○うでしょうclassic」と称して、こちらでは毎週再放送しているので

懐かしみながらデジタルで録画しているところです。

 

いえね、ムスメ達がもう少しで期末試験なんですけど、

今回の範囲にヨーロッパ、北欧が入ってるんです。

だから、「フィヨルドの恋人」を一緒に見直してたんです

(そんなの見るより、問題集でもやった方が良かねーか汗)。

そしたら、彼らがフィヨルドを見ながら壊れていた頃の日付が、

1999年9月15日の数日前からでした。

 

ハワイのデビューと同じ時期。

これをリアタイで見てたんだよな。

放送はCDデビューが済んだ頃かな。

そう思うとこれまた感慨深いものが…

 

イヤ。ただ、それだけです汗

何だか訳わからんにも過ぎる記事になっちゃってすみません。

いつもの事だけど、ホントにすんません。

 

早くシロクマさん、来ないかなー♡

あ、それに、明日イチゲンさん相葉さんだーラブ

今夜のしやがれの翔さんのボディも!酔っ払い←ヘンタイ

でへへへへ、楽しみ楽しみドキドキ