最近やってるダイエット☆ | ぽんちゃんと一緒♪育児ブログ★

ぽんちゃんと一緒♪育児ブログ★

ブログの説明を入力します。


前まで白湯ダイエットしてたんですが

途中でやめてしまいましたウキャー!


便秘とかデトックス効果に良かったんだけど
朝とかご飯前に飲むのついつい忘れて


あっぎくしまった汗2ってなるんで結局つづかずてんてん

気づいたら全くしてなかったです>□<


で最近やってるのが


早飯ダイエットにこ


ひそかに1ヶ月前からやってますおんぷ


5時までには夕飯を食べ終えるきらきら!!
ご飯の量は気持ち少なめですキラキラ

ガッカリ食べたい時はもっと早めに食べ終えますぷっ


今で2キロ減りましたキラキラ☆


最初はお腹めっちゃ減ってたけど最近ちょっと慣れましたきらきら!!

コーヒーとかのんだりして空腹ごまかしてます(*'∀`*)v


後1、2キロ減らしたいなぁらぶ②


で、また朝だけ白湯を飲み始めましたキャッ☆


頑張れ自分かお2