10月11日から一泊2日で栂池自然園ハイキング&志賀草津満喫2日間を催行しております。

全国旅行支援初日からということもあり、どうなるか心配でしたが、無事に催行できました。

 

栂池自然園には天気の良い日を選び、天気の悪い方に草津温泉に行くという企画。

見事にはまり、初日の栂池自然園は見事な紅葉の絶景を楽しめました。

 

宿泊は長野駅前にあるドーミーイン

少し高めのホテルですが、お風呂もあり、朝食も小鉢のバイキングなどお客様に喜んでいただきました。

3千円の地域クーポンで私も美味しい料理とビールをいただきました

 

 

2日目は霧の中で志賀高原の紅葉を楽しめませんでしたが、草津白根山は霧が無くなり絶景を

 

 

草津は定番湯畑

足湯も堪能できました

 

15名のお客様に参加していただき、無事に催行できました。