赤ちゃんってさ
まだ目がしっかり見えないからか

よく寄り目になるよね👀


そんな、ヒトコマもいちいち可愛い💠




おっぱいの後ね
しっかりゲップさせてないせいか

口からタラタラおっぱい垂らしたり
ゲップと一緒にわ~って戻ってきたり
多々、、、


昨日は3回着替えたわ~(´Д`)

着替えだけしても、首とか 耳とか
ベトベトするんよね~(´Д`)

その度に拭き拭きしたり。


被害を抑えるため
とりあえず、前後にタオル置いて対応ニヒヒ





スタイ的なのあったらいいんかな~
明日からの楽天セールで準備しよ~✨


ちなみに
この子の分

オムツ以外はお友だちママから頂いたお下がりで全てまかなっていまーす🙌✨✨

本当に助かる!


しかも、可愛い❤



90sizeくらいまでたーっぷり
頂いてて、、、、


ありがたい、ありがたい😌😌😌💕



旦那がいたら
授乳後のゲップ出し率先してやってくれるよ







ただ、抱っこしたいだけニヒヒニヒヒ