こんにちはハートのバルーン

本日もご訪問
ありがとうございますピンクハート

奈良県で
『粘土で作るお菓子の世界』
カップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキ
夢見る女子の可愛いが続く
おめかし
フェイクスイーツ
作家をしております

「smileplus」
(スマイルプラス)

とも です

ベルはじめましての方は
smile+
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

お久しぶりですお願い
随分時間があいてしまいました泣泣泣

本日は特別編としまして、今まで私smile+(スマイルプラス)の作品をお迎え下さったお客様のご感想の一部を紹介したいと思いますスター









 
本当にどの方もお優しくて、作家として嬉しすぎるご感想に心が暖かくなりますドキドキドキドキドキドキ笑い泣き笑い泣きドキドキドキドキドキドキ

これからも、夢をお届けできる作品づくりができるよう努めてまいります。

どうぞよろしくお願い致しますウシシ

𓆸𓏸𓂂𓂂𓏸𓍯𓂂𓂂𓇬𓈒𓂂𓏸𓇠𓇬𓈒𓂂𓂂𓏸𓍯𓆸𓏸𓂂𓂂𓏸𓍯𓂂𓂂𓇬𓈒𓂂𓏸𓇠
2023年9月13日ヒロ先生の『 カラフルフルーツを講座』全てのパーツ合格㊗️しました!!
まだ認定書が届いてないので、(仮)ですが
晴れて『 フルーツマイスター』となりましたので、ここでご報告いたします。

⤴こちらが最終課題のフルーツタルト

後ろの赤いタルトは、『 赤いフルーツを極める講座』の時に製作したタルトですおすましペガサス

今回は、柑橘系をメインにぶどうをアクセントとして使いました音譜
瑞々しさが伝わりますでしょうか!?

またその他のパーツなどについても、今後ご紹介できればと思っております照れ