こんにちはニコニコ

本日もご訪問
ありがとうございますピンクハート

奈良県で
フェイクスイーツ
作家&講師をしております

「smile+」
(スマイルプラス)

とも です
ベルはじめましての方は
smile+

https://minne.com/@158566ntsduh


本日は、あやぺこ教室はたさなおこ先生考案の「招福うさぎの初春ぜんざい」レッスンを受けてきましたウインク


お写真📷は、先生が素敵に撮って下さいました!!
先生いつもありがとうございます♡

では、一緒にご覧下さいチューチューチュー!


焼けた角もち餅の真ん中から、ひょっこり顔を出した🐰うさぎさんピンクハートピンクハートピンクハート

ピンクのほっぺに、可愛いお花の髪飾りがとっーてもキュートキラキラキラキラ

たっぷり入った小豆も食べちゃいそうなぐらいリアルです!!

鞠麩も、綺麗に線を描くコツを教えて頂きました照れ


また、みて下さい!!!!!!
こちらの塩昆布おーっ!おーっ!おーっ!!!

まさに、ホンモノじゃないのコレキョロキョロ!?

いやいやフェイクですよポーンポーンポーンアセアセ

私もビックリガーンガーンガーン!!!!

素晴らしい技とアイデアたっぷりのレッスンは、ほんと時間があっと言う間でしたお願い


本当に何度見ても可愛いピンクハートハートピンクハートハート


本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございますニコニコ