こんにちはニコニコ


いつもブログにお立ち寄り頂き



ありがとうございますピンクハート



奈良で


ショートケーキロールケーキフェイクスイーツ作家チョコカップケーキカップケーキ




しております



smile+(スマイルプラス)



ともですピンクハート

本日は


先日ご紹介しました



ゆらゆら


🐻くまちゃん🐻



こちらが完成致しました爆笑


完成前のブログは
こちら
⬇⬇⬇
(くまちゃんをポチッと
押して頂きますと
幸いですイエローハート


もーっとゆらくまちゃん🐻



✨完成✨



はいピンクハート



まず



ハートのクッキーの



周りを



アイシング




そして


大好きな


リボンリボンリボン



ピンクハートハートピンクハート



ラブラブトッピングラブラブ





いやーんちゅーちゅーちゅー


可愛いすぎる



🐻🐻くまちゃん🐻🐻



色違いで


こちらも


ご用意しましたくるくる




明後日のイベント


がく
音符音符



こちらに持っていきますチュー

⬇⬇⬇



大和郡山市城ホール隣り


バスパーク🚌にて


お待ちしております爆笑



当日は



ワークショップ



「フォトフレーム作り」


やります口笛


是非遊びに来て下さいねウインク



上矢印ワークショップ
「フォトフレーム」ですキラキラ





本日も最後までお読み頂き


ありがとうございますピンクハート