今年も残り僅か | KGプロデュース プラチナ本店 冬空 雪咲

KGプロデュース プラチナ本店 冬空 雪咲

ブログの説明を入力します。



改めまして11月度ありがとうございます。

指名本数  2位
売り上げ  2位
学力テスト ワースト2位

不本意ながら2位に恵まれた月でした!


11月僕を指名したりお酒下さったり
仲良くしてくださったかたありがとうございます。

11月


一言でいうと



んー


うまいこと言えませんでした。
すみません。



12月
年間ナンバーワン
12月度売上ナンバーワン
どちらも頂きにいくつもりです。

一年の最後は笑って終わらせ
2017年最初にナンバーパネルの一番上を飾るのは僕です( ・∇・)




さぁそんな中私事ですが
明後日引越しなんですよ、、、、

色々ありましてね。。。。


さらばこの家


結構気に入ってたんだけどなー(´;ω;`)





この時間個人的に凄いすきだった(´・ω・`)


次は自分の名義で借りられる大人になってたい(´・ω・`)
切実に。笑





さぁラスト1ヶ月全力で走り抜けましょ(*´ω`*)