コインたち とにかく詣でるのじゃ コインたち



こんにちはキラキラ ちこ です照れ


はじめまして気づきの方は


💗私もあなたも💗み~んな幸せ💗


「ありがとう」

ご縁で繋がりましょうウインク


星カードリーディング

(時々霊視)

星黒龍遠隔ヒーリング

星光の神社さんぽ

やってますキラキラ


友だち追加

アップ連絡してねアップ

@801gmcge


チャネリングメッセージ配信してます飛び出すハート

受け取ってねキラキラ




ハートハートハートハートハートハート


和暦7月1日

朔の月(20:13)

8/7(9時9分)は立秋

8/12は天赦日


『今を感謝』して自神と繋がろう飛び出すハート


ピンクドーナツドーナツロゼワインシャンパンピンクドーナツドーナツロゼワインシャンパンピンクドーナツドーナツロゼワインシャンパンピンクドーナツドーナツ



本日は


赤坂氷川神社


某テレビ局のすぐ近く



それでは


レッツGOです飛び出すハート


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



乙女のトキメキ赤坂氷川神社乙女のトキメキ


御祭神


素盞嗚尊

奇稲田姫命

大己貴命




愛してやまない豊川稲荷東京別院から

歩けますあしあとあしあとあしあと

なぜそこからスタートするのだ

わたしよ笑い泣き


ウ氣ウ氣気づきワクワククラッカー


しちゃうね目がハート


笑笑笑笑笑笑笑笑


豊川稲荷東京別院



??


途中の稲荷様とお話して
????


まぁまぁ落ち着いて


本日の神社に到着ですてへぺろ

実は途中2ヶ所も

お寺さんに寄っている

そのあとももやもや


神社神社神社神社神社神社神社神社神社

お待たせしました

赤坂氷川神社さんでーすラブ

はいっ飛び出すハートドーンキラキラ


縁結びで有名なんですとラブ
乙女さんがわんさかいらっしゃいましたおとめ座おとめ座



想いが届くと良いですねラブ
自分の氣持ちは直にお伝えしましょうねハート

乙女が詣でる影響か

神社さんに関わる方々が素晴らしいのか


可愛い御守りか沢山ありますラブ


わたしか好きな御守りは

ピンクマカロンやかん鈴 ピンクマカロン

由来は幸福を沸かす幸福を注ぐ

幸福は自らの努力でつくり

他人に分け与える

との教えを表しているそうです照れ

素敵ですよね爆笑


赤坂氷川神社に行った日

目的はブラブラ散歩でした

信号が青くなった方に行くとか

氣が向いた方に曲がるとか

たまにそういう散歩するんですが

その途中で

赤坂氷川神社の看板が登場

吸い込まれるように向かうと



わぁー

走っちゃったよー
ドキドキワクワク

氷川神社さんの横の稲荷神社さまから
こんにちはしました




稲荷神社さまから詣でることができるなんて
狐ちゃんが大好きなわたしらしいなぁオッドアイ猫
嬉しい計らいですラブ


この後山王日枝神社さんと
お寺さんに行ったことは内緒です口笛

??????????


リボン指輪宝石赤リボン指輪宝石赤リボン指輪宝石赤リボン指輪宝石赤リボン指輪宝石赤リボン指輪宝石赤リボン指輪宝石赤


宇宙でひとつ

アクセサリーも作っています乙女のトキメキ


お迎えくださった方に

幸せを運んでいます虹


お好きな色味で注文も受けますよラブ



お問い合わせは

お気軽に

友だち追加

アップご注文受けてますアップ



ほとんどチャネリング&霊視の

カードリーディングやってまーすウインク


東京近郊のイベントに

たまに出てますスター

8月10日 (日) 横浜

ご興味ある方は

公式LINEまたはブログ内メッセージへ

お問い合わせ下さい花火


天然石ちゃんのワークしますゆめみる宝石


ペンギン足あとペンギン足あとペンギン足あとペンギン足あとペンギン足あとペンギン足あとペンギン足あとペンギン


アップメニューアップ

良かったら見てくださいニコニコ



ハートハートハートハートハートハートハートハート

ブルー音符LINEむらさき音符お友達募集ピンク音符


友だち追加


アップアップアップちっアップアップアップ

@801gmcge