コインたち 祈りの世界へ コインたち



こんにちはキラキラ ちこ です照れ


はじめまして気づきの方は


💗私もあなたも💗み~んな幸せ💗


「ありがとう」

ご縁で繋がりましょうウインク


星カードリーディング

(時々霊視)

星黒龍遠隔ヒーリング

星光の神社さんぽ

やってますキラキラ


友だち追加

アップ連絡してねアップ

@801gmcge


チャネリングメッセージ配信してます飛び出すハート

受け取ってねキラキラ



ハートハートハートニーバーの祈りハートハートハート



和暦4月23日

天赦日 天一天上

明日は下弦の月


『今を感謝』して自神と繋がろう飛び出すハート




ピンクドーナツドーナツロゼワインシャンパンピンクドーナツドーナツロゼワインシャンパンピンクドーナツドーナツロゼワインシャンパンピンクドーナツドーナツ



本日は


ニーバーの祈り


ご紹介です拍手




刺さる人には刺さるはてなマーク


刺さらない人には刺さらないはてなマーク



びっくり



ハッキリしてる

祈りの言葉です乙女のトキメキ





God

grant me the serenity to accept the things

 I cannot change

Courage to change the things I can

and the wisdom to know the difference

ランホルドニーバーさん

(1892~1971・アメリカ神学者倫理学者)




神よ

変えることの出来るものについて

それを変えるだけの勇気を

我らに与えたまえ


変えることの出来ないものについては

それを受け入れるだけの冷静さを

与えたまえ

そして

変えることの出来るものと

変えることの出来ないものとを

識別する知恵を与えたまえ


日本語訳 大木英夫さん

(元滝野川協会牧師&学校法人聖学院の理事長)

「終末論的考察」中央公論社1970年



最初は作者名が無かったので

ランホルドニーバーさんと

「言われている」という

記述になっている文献が多いです


PC


他にも訳文が出ていたり

冷静さは恵みだと訳している文も


続きがあるとされていたり


興味深いです照れ



花束



現代は


依存症の自助グループとかで


参加者さん皆さんで


声に出したりするようです



リボン



頑張り屋さんは



これを読んで頂けると




「そっかヒヨコ




ってなるかもしれませんね


ドラム飛び出すハート



うん泣



出来ないこともあるんですよ✨



うん笑




笑って



「お手上げ~」



しちゃいましょう歩く



飛び出すハート



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





ゆっくり休んでくださいなくま



乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキ


どさくさに紛れて


ハンドメイドの宣伝です笑い泣き


可愛いでしょ飛び出すハート


この可愛いお顔になるまで


「うーん目の位置はこっちが良いなぁ」

とか

「あれ?耳はこのビーズの方が良いかも」

とか

「やっぱりさっきの方が良いなぁ」

とか

とか

とか


何個も何個も作っては壊して

やってるんですよーびっくり


そんな時間も愛おしい


笑笑笑


お問い合わせは

友だち追加

アップご注文受けてますアップ



ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル



ほとんどチャネリング&霊視の

カードリーディングやってまーすウインク


東京近郊のイベントに

たまに出てますスター

ご興味ある方は

公式LINEへ

お問い合わせ下さい花火


次回出店

7月上旬神奈川県内

7月下旬埼玉県内(予定)




ペンギン足あとペンギン足あとペンギン足あとペンギン足あとペンギン足あとペンギン足あとペンギン足あとペンギン




公式LINE1周年記念でした❤️

プレゼント企画無事に終了ルンルン

参加してくださった方々

ありがとうございました❣️


皆さんとの交流は全部幸せでしたが


音譜音譜音譜音譜


神社ツアーは最高に幸せでした飛び出すハート

お寺も教会も行ったので

タイトル再考しないと指差し


ツアーのコースは

お稲荷さま

(ダキニ眞天さま&ねこちゃん)

➡️スサノオさま

➡️イエス・キリストさま

なんでそんな盛り沢山にはてなマーク

実は全部繋がっているのでした照れ

詳しくはお調べいただくと納得ですうお座




「ありがとうのご縁」で

愉しい氣分を深~く味わえる照れ

そんな幸せを次の誰かに

惜しみ無く注いでいきましょうおねがい






しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ







ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


プレゼントSpecialThanksプレゼント





幸せな時間を
ありがとうございましたキラキラ








ハートハートハートハートハートハートハートハート

ブルー音符LINEむらさき音符お友達募集ピンク音符



お友達になっていただくと


ラブレターチャネリングメッセージ

手紙素敵な画像

プレゼント遠隔ヒーリング

トランプハートカードリーディング

イベント情報


などを


不定期でお届けリボン


友だち追加


アップアップアップちっアップアップアップ

@801gmcge


私のペースで、

ゆっくり笑い

のんびり笑い

歩いてますあしあと



ご賛同してくださる方と

ご縁が繋がりますようにハート



ここまで読んでいただき

ありがとうございましたラブ