カチンコ ドラマのロケ地でした 映画




こんにちはキラキラ ちこ です照れ


はじめまして気づきの方は


💗私もあなたも💗み~んな幸せ💗


「ありがとう」

ご縁で繋がりましょうウインク


星カードリーディング

(時々霊視)

星黒龍遠隔ヒーリング

星光の神社さんぽ

やってますキラキラ


友だち追加

アップ連絡してねアップ

@801gmcge


チャネリングメッセージ配信してます飛び出すハート

受け取ってねキラキラ



ハートハートハート狐ちゃんと魂つながりハートハートハート



本日は 和暦5月17日


みちたりた日

満月=望(もち)10時8分

ストロベリームーン

一粒万倍日



『今を感謝』して自神と繋がろう飛び出すハート



ロップイヤーネザーランド・ドワーフロップイヤーネザーランド・ドワーフロップイヤーネザーランド・ドワーフロップイヤーネザーランド・ドワーフロップイヤーネザーランド・ドワーフロップイヤーネザーランド・ドワーフ


本日は

ちこがときめきながら

神社仏閣を散歩する⛩️


ちこさんポッ目がハート

ダジャレです笑



ささっ

まいりましょう爆笑





王子稲荷神社



東京は北区です🧭



にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー





狐ちゃーんブタネコ

こんにちは



王子駅から

テクテクテクテクテークテクあしあと
これ分かる人はすんごいと思う
レッド吉田さんよ指差し

有名な専門学校がありますわよ学校






沢山の人がいたんだけど神社

ちょうど無人になる時間が訪れて

こんな感じでした龍


靴を脱ぎ

中にお邪魔して

ゆっくりできます牛


素敵よ~ウインク





優しいお顔ですブタネコ




実はこの日
別の予定で外出していましたダッシュ

そのため
神社さんに行く予定は皆無でした気づき


予定外の空き時間が
できてしまいましたびっくり

お店がオープンするまで待つには長く
家に帰ってひと仕事できる程の
時間の余裕も無し

どうしようかなぁ🙄

考えていましたあしあと

そうだスター

神社さん飛び出すハート

行って帰ってきたら
グッドタイミングスター

キラキラ

こんな感じで
たまたま
なのか?
神社さんに
ワクワク目がハート
行くことができる
運びになったんですウインク

コレって実は
必然というソレでは!?
ワクワクラブラブ




おおびっくり
さすが飛び出すハート
お稲荷さまですなキラキラ





こちらは本宮です目がハート


『おぬしらのしあわせを たがとめようぞ
ぬかるみもまた このうつしよのことわり
ゆるやかにたのしむがよい
みなのしあわせをねがっている
あきれるほどしあわせが
とびこんでくるぞ
みるのか みないのか
そのせんたくさえ たのしむがよい』





わたしねちょっと不満
全く予期してなかったんだけど
本宮入って直ぐの狐ちゃんに
呼び止められてにゃー

とたんに
涙が溢れました泣
そりゃあもう止まらなかったあせる
涙の理由は言語では難しくて
言葉じゃないの
一番近い言葉を探せば
魂の共振なんだよね泣き笑い
ふるふるふる

帰りにまた狐ちゃんに話しかけられて
触れたらあったかかったぁドキドキ
他の石像は冷たかったんだよね
あったかくて人を避けて泣きましたよ悲しい


そしていつものパターン

それは帰りに

とっても甘くて爽やかな匂いカギ


お花は咲いてないけど

いつも同じ匂いピンク薔薇


わかってる


ドキドキ


ムネノオクガトロケテイク



「ありがとうございます」




乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石







ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


いつからか


心の奥のもっと奥で


振動することが


たまらなく


心地よい


自分の現れ


無限の宇宙だ


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ





ほとんどチャネリング&霊視の

カードリーディングやってまーすウインク


東京近郊のイベントに

たまに出てますスター

ご興味ある方は

公式LINEへ

お問い合わせ下さい花火


次回出店

7月上旬神奈川県内

7月下旬埼玉県内(予定)

ラブ


初めての

クリスタルワーク

しちゃいますキラキラ


心が踊る💃

トキメキを

体感してねくるくる



ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル


ブルー音符LINEむらさき音符お友達募集ピンク音符



お友達になっていただくと


ラブレターチャネリングメッセージ

手紙素敵な画像

プレゼント遠隔ヒーリング

トランプハートカードリーディング


を、不定期でお届けリボン


友だち追加


アップアップアップちっアップアップアップ

@801gmcge


私のペースで、

ゆっくり笑い

のんびり笑い

歩いてますあしあと


せっかくなので

なが~く

繋がれたら

嬉しいです❤️



ご賛同してくださる方と

ご縁が繋がりますようにハート



ここまで読んでいただき

ありがとうございましたラブ