コインたち お絵描きは最好(さいこう)の瞑想 コインたち




こんにちはキラキラ ちこ です照れ


はじめまして気づきの方は


💗私もあなたも💗み~んな幸せ💗


「ありがとう」

ご縁で繋がりましょうウインク


星カードリーディング

(時々霊視)

星黒龍遠隔ヒーリング

星光の神社さんぽ

やってますキラキラ


友だち追加

アップ連絡してねアップ

@801gmcge


チャネリングメッセージ配信してます飛び出すハート

受け取ってねキラキラ




本日は5月1日(和暦)

はじまりの日

月立ち(ついたち)=新月(朔)

大安吉日

昨日は芒種でした笑い

芒種は田植えの時期

(今は品種改良されておりもっと早い)

&

そろそろ梅雨入りの時期です雨






クローバー龍クローバー龍クローバー龍クローバー龍クローバー


本日は



ピンクマカロン点描画を一緒に描きましょうマカロン


描かない自由も御用意してます爆笑


準備するものは


画用紙(ツルッとしてない広告の裏でもOK)色鉛筆 

色ペンそしてあれねりけし

細かいゴミも取れるから買っておいてもいいかも爆笑





パンダ足あと足あと足あと足あとパンダ足あと足あと足あと足あとパンダ足あと足あと足あと足あと




それでは

準備は宜しいでしょうかはてなマーク



Let's Go

走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人





まずは色鉛筆で
薄ーく輪郭を書いて
キラキラ自由に感じたままにキラキラ

輪郭の上から点々を
描いていきますドーナツ

薄く描いた輪郭は後で
ねりけしをコロコロするだけ

龍『どうもむらさき音符こんにちはむらさき音符


好きな歌をフンフン
こぼしながらでも
よし目がハート

好きな曲を
ループさせながらでも
よし目がハート





なんとなくのイメージで

色鉛筆を
くるくるくるくる
走らせます

「フワフワ~」って言いながら

龍『ふわふわしてますむらさき音符


Happyな氣をまとって

たのしさを味わって飛び出すハート



フワフワ音譜

フワッフワッ笑い



愉しくなってきたかな?






次は

さっき使ってた色鉛筆より
濃い色鉛筆で
縁取りします半月
影をつけて立体的に

龍『たのしいか?』


陰も陽もぜーんぶ愛して


まるごと

わたし(あなた)だから





ここからは氣長に

お香でも焚きながら香水




つながりまーす龍




色ペンで
トントントントン

龍『わたしとの対話』


トントントントントントントントントントン

クローバー

トントントントントントントントントントン

クローバー

トントントントントントントントントントン

クローバー

トントントントントントントントントントン



クローバー

トントントントントントントン
トントントントントントントン
トントントントントントントン
トントントントントントントン
トントントントントントントン
トントントントントントントン
トントントントントントントン
トントントントントントントントン
トントントントントントントン
トントントントントントントントン
トントントントントントントン

トントントントントントントン
トントントントントントントン
トントントントントントントン
トントントントン
トントン
トン
















誕生歩く

虹の龍さん


龍『ようこそ』


じーーーーーーー目


出逢えた感動を
胸に忍ばせ

心踊らせながら

ゆっくり

何事もなかったように

お話の続きをどうぞ


コスモスハチハチハチハチハチハチハチハチ





愉しピンク音符愉しピンク音符





宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

龍神さまのお絵描き
いかがでしたか立ち上がる


たまには
こんな時間も
ゆるしてねおねがい


今日も今日とて
行ってらっしゃいウインク


指輪宝石赤指輪宝石赤指輪宝石赤指輪宝石赤指輪宝石赤指輪宝石赤指輪宝石赤指輪宝石赤指輪





宝石白レムリアンシードクリスタル宝石白






この約6日

風邪引きでしたえーん


まだ体力が戻らず

外出できませんえーん


4時間以上連続で眠れないことが

こんなに心身をむしばむなんて

知らなかったガーン


そんな苦しい私を

いっとき

開放してくれたのが




レムリアンシード



苦しい場所に当てると

スゥーっと

モヤモヤしたものが集まってきて

クリスタルが吸いとって

パァーっと

吹き飛ばしてくれました爆笑


ハヤアキツヒメ

からの

ハヤサスラヒメ

みたいにキラキラ


ありがたい出来事でした風船



助けていただきまして

ありがとうございましたハート