宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑
夏もちーかづーく
クローバークローバー八十八夜クローバークローバー


今月の神様の御言葉


ありがとうございます目がハート






流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


本日は

笑笑

嫌いな方はスッルーしてねトロピカルカクテル




????????????????????

ウインク

最近続いた 
💠不思議な話💠


1つ目

キラキラ大きな音キラキラ


神社さんで手をあわせて
目を閉じていたら

「ごとっっごとごと」
結構重くて大きな音が気づき
例えて言うなら
大人の人が転んだ?ってくらい
大きな音でしたダッシュ

心の中で
あれ?人がいたんだびっくり
作業されているのかな?
転んだのかな?
お掃除中かも?
と色々な場面を想定

そっと目を開けると

シーーーーン

誰もおらずびっくり


落ちて音がするほどの
木の実も
近距離には見当たらず
でしたグラサン



2つ目

キラキラ手に御朱印はてなマークキラキラ


神社さんの入り口に
御神木の大公孫樹(おおいちょう)

とても立派で
離れがたくクルクルと
御神木とお話していたイチョウ

さぁ帰るかとその場を離れ
何気無く自分の手を見たら
赤い朱肉のようなものが
指に付いていました

何ヵ所も
ベッタリって感じさくらんぼ

何処にも何にも触れてない

ん???

御朱印を押されたのでしょうか?

ちなみに後で調べたんですが
その御神木は雄だそうですちょうちょ

実は付かないし
赤い実でもありませんやしの木






3つ目

キラキラ足音が聴こえたキラキラ

こちらも神社参拝の話
目を閉じて参拝中
背後から足音

後ろの人が待っているのかと
その場を譲って離れたが
誰もいない

ん???

参道が少し長いので
人影くらい
容易に確認できる場所

ん~はてなマーク






4つ目

キラキラフェイクプレーンキラキラ


飛行機を見ると飛行機
ついつい
フェイクなんじゃなーいニヤリって
じーっとみる癖がある私

いつものように
飛んでいる飛行機を見つけたので
視線外さず追いかける私

しかしびっくりマークびっくりマーク

横向きなのに
どう見ても
進行方向に進んでいない不安

なんではてなマーク

横向いてるのに

その場で
ステイ状態

横向きのまま

段々小さくなって

はてなマーク

消えてしまいました笑い泣き

笑える泣き笑い





ちゃんちゃん飛び出すハート


またね😆👍️✨