コインたち 髪が気になる方はこちらへ コインたち




こんにちはキラキラ ちこ です照れ


はじめまして気づきの方は


💗私もあなたも💗み~んな幸せ💗


「ありがとう」

ご縁で繋がりましょうウインク


星カードリーディング

(時々霊視)

星黒龍遠隔ヒーリング

星光の神社さんぽ

やってますキラキラ


友だち追加

アップ連絡してねアップ

@801gmcge


チャネリングメッセージ配信してます飛び出すハート

受け取ってねキラキラ



ハートハートハート髪(神)と友達ハートハートハート



本日は 和暦4月16日

(卯月 十五夜)


みちたりた日

満月=望(もち)

フラワームーン

ウエサク満月



『今を感謝』して自神と繋がろう飛び出すハート



ロップイヤーネザーランド・ドワーフロップイヤーネザーランド・ドワーフロップイヤーネザーランド・ドワーフロップイヤーネザーランド・ドワーフロップイヤーネザーランド・ドワーフロップイヤーネザーランド・ドワーフ


本日は

音譜ちこ音譜

ハートときめきながら

キラキラの神社仏閣を散歩する⛩️


ちこさんポッ目がハート

ダジャレです笑


不安


ささっダッシュ

まいりましょう爆笑





王子神社


東京は北区です🧭


新札の風を受けて


今年はアツいメラメラ



ドーンスター



王子駅のとっても近くでした泣き笑い
見えてるのになんだか辿り着けなかったのよねびっくり
もてあそばれる私


こんにちはハート

イザナギノミコトさま

イザナミノミコトさま

アマテラスオオミカミさま


フムフム知らんぷり


ハヤタマノオノミコトさま

イザナギノミコトさまが

黄泉の国から帰ったときに

吐いた唾から生まれた神様


コトサカノオノミコトさま

その唾を掃き払った神様


イザナギノミコトさまの色が濃い目がハート



東京十社めぐりの

ひとつの神社さんです神社



東京十社めぐり

についてはこちらをクリック
©️東京十社会より



大きくて清らかなお社



美しいです飛び出すハート

そして

スカッとします宝石ブルー





拝殿の左側には

髪の神社美容院

こちらも清々しい



蝉丸法師さま
百人一首の歌人

お姉さまの髪のお悩みのため

かつらを考案されたとかキラキラ


!!ビックリマーク!!


誰かの苦しみを

自分のコトのように考えるから

生まれてくる発想なのかなと

思いを馳せておりました流れ星




ちょうちょちょうちょちょうちょ


苦しみも悲しみも

分かち合う勇気と

受け止める懐の深さ


大丈夫

あなたは

ひとりじゃない


キラキラキラキラキラキラ


大丈夫

安心して後ろを振り向いて

微笑む人が見えるはず


あなたを応援している人は

必ず側にいるから

大丈夫


ちょうちょちょうちょちょうちょ





ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル


ブルー音符LINEむらさき音符お友達募集ピンク音符



お友達になっていただくと


ラブレターチャネリングメッセージ

手紙素敵な画像

プレゼント遠隔ヒーリング

トランプハートカードリーディング


を、不定期でお届けリボン


友だち追加


アップアップアップちっアップアップアップ

@801gmcge


私のペースで、

ゆっくり笑い

のんびり笑い

歩いてますあしあと


せっかくなので

なが~く

繋がれたら

嬉しいです❤️



ご賛同してくださる方と

ご縁が繋がりますようにハート



ここまで読んでいただき

ありがとうございましたラブ