本日は


クローバー赤薔薇願いは叶うピンク薔薇クローバー

不思議体験

クローバーピンク薔薇クローバー花束クローバー赤薔薇クローバー




ちょこっとだけ

忘れないように書きます流れ星


スサノオさまのこと


神社さんの紹介は改めて



ジワジワ

ビューン


アクセサリーづくりの

インスピレーションがキター飛び出すハート

ので


ビーズを仕入れに

浅草橋へ行ってきたの乙女のトキメキ

オーダー品を届けに行く用もあったし


せっかくだからと近くの神社さんに

ご挨拶と思って


須賀神社さんにお参りしたのよね神社

もちろん銀杏岡八幡さまも行ったよ





実は数日前に

四谷の須賀神社にお参りしたばかり

須賀神社さんはスサノオさまをお祀りしてます



「またお会いできるなんて嬉しいわ」

ってなことでお参りして





その後は時間も忘れて

ビーズ見て

ビーズ見て

ビーズ見て

ゆめみる宝石

定員さん捕まえて

何でもない話して

何でもない話して

どんだけ~😆

まじかるクラウン

気付けば家を出てから5時間経過

おそろしい私の集中力

朝も昼も食べてません笑い泣き


おい私よ

約束の時間もあるから

この辺にして




帰りの電車で空いてる席見つけて

「やったぁ飛び出すハート座れた~飛び出すハート」って思ったら



隣の体格の豊かな男性が

気持ちよく眠っててzzz大あくびzzz


あっという間に私にもたれ掛かってきたぁ


ズッシリアセアセ


とっさに私は

心の中でスサノオさまを頼ったの乙女のトキメキ



「この重たいの中止泣」って




『まかせとけ』




そしたら

とたんに

その人起きて



“重さ”はいなくなったの目



でね

その人

次の駅で降りたの音符



嘘みたいな

本当の出来事びっくり



凄いでしょ❗



スサノオさまって


おやさすぃ~😆


そして


じぇんとるまんスーツなんですね🎵


あまーーいラブ



うふふ

キラキラキラキラキラキラ

ありがとう

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン



今日は

それだけ


またね🙋



 あんぐり

 


カラオケ LINEお友達へご連絡 カラオケ


「“ご縁にありがとう”00(オゥレィ)💃」に参加いただいているみなさまへ🥰



愛に溢れるメッセージを

ありがとうございます❣️



個別にご連絡させていただきましたが

改めてこの場でお知らせしますねベル


龍オラクルカードのメッセージは

5月中にこちらの選んだ日にちで


龍黒龍ぽかぽかヒーリングは

ご指定いただいたお日にちで


実施します🎵




個々にお話させていただいていますが


もしも

あれれ?って方は

ご連絡くださいなウインク





神社光の神社さんぽについて


打診させていただいた

日にちで決定しました✨

ご調整をいただきまして

ありがとうございます😊


待ち合わせ時間や場所は

改めてLINEでお伝えします❤️


もう少しお待ちください😊




では みなさま🥰


今宵もじんわり幸せを味わって


指差し



おやすみなさ~い大あくびzzz