コインたち 神様からの恋文代筆 コインたち




こんにちはキラキラ ちこ です照れ


はじめまして気づきの方は


💗私もあなたも💗み~んな幸せ💗


「ありがとう」

ご縁で繋がりましょうウインク


星カードリーディング

(時々霊視)

星黒龍遠隔ヒーリング

星光の神社さんぽ

やってますキラキラ


友だち追加

アップ連絡してねアップ

@801gmcge


チャネリングメッセージ配信してます飛び出すハート

受け取ってねキラキラ




本日は4月1日(和暦)

はじまりの日

月立ち(ついたち)=新月(朔)





クローバー恐竜くんクローバー宇宙人くんクローバー恐竜くんクローバー宇宙人くんクローバー恐竜くんクローバー宇宙人くんクローバー



本日はスンバらしいお方の紹介です



はい 腰に手を当てて空を見上げて

「神様をあいしぃぃい神様に愛されたぁぁあ」

その名は





おめめさんのブログは

自分の緩め方を教えてくれます🎵




おめめさんのブログを読み終わると

自然にニコニコ顔になっていて

思わず「うふふ」って

言ってます照れ



空のお絵かきの
お写真も

神様と会話してる
文章も

とびっきり
素敵なのよー✨

龍

そしてそして


おめめさんの素晴らしさは

素敵なお写真や
文章だけじゃない❣️



それは

チャネリング力


くぅーチュー

っていうくらい

スンバらしぃのよ~😆


龍龍龍


特に龍神さまと仲良しなんだけど

高次元からのメッセージを

この世のものとは思えないくらい
とっても美しい文字に
真心をこめて


キラキラ幸せ運ぶ龍の宅急便キラキラ


こんな感じにしてくれます下差し

達筆鉛筆




そうなんですウインク
どうなんですか?

ずばり
恋文です飛び出すハート
らっれらーふろーかぁなぁあぁだぁーカラオケ

神様からの恋文
キラキラあなたのキラキラ
お手元に届いちゃうんです🎵
こんな経験したことない

鳥肌よ~鳥


大日如来さまからも

愛されているんです晴れ


はわぁ~爆笑

豊かになるわぁ花火



心がとろけるぅ~おねがい



こりゃぁ

なかなか出来ない

ココチ良さ❤️


自分へのご褒美



ありゃりゃ

おめめさんのこと書いていたら

会いたくなっちゃったなぁ口笛


今日はこの辺で

お先に失礼しますあしあと




トントンドア飛び出すハート




おめめさーん龍





アップ おめめさんメニュー アップ







キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


音符LINE お友達募集音符



お友達になっていただくと


ラブレターチャネリングメッセージ

手紙素敵な画像

プレゼント遠隔ヒーリング

トランプハートカードリーディング


を、不定期でお届けリボン


友だち追加


アップアップアップちっアップアップアップ

@801gmcge


私のペースで、

ゆっくり笑い

のんびり笑い

歩いてますあしあと



ご賛同してくださる方と

ご縁が繋がりますようにハート



ここまで読んでいただき

ありがとうございましたラブ