こんばんは星
本日はお知らせです笑い

来年の辰年を記念し
特別なメニューを
期間限定でご用意しました音符



募集飛び出すハートお年玉特別企画


音譜音譜


龍ドラゴンイヤー龍



皆さま音譜


日頃より

いいね👍️コメントカラオケ

いただき

ありがとうございますハートのバルーン


特にコメントを

書いてくださっている

優しい方々には

「楽しい」「嬉しい」

たっくさんたくさん

いただいてます。


ありがとうラブ


あなたのコメントで

どれほど私が

励まされていることかチョコ


私からのありがとうを

あなたに伝えたくてブーケ1


特別にチューニングした

ヒーリングを

お正月期間

特別に音譜無料で音譜

プレゼントします。


名付けて


黒龍(こくりゅう)

ヒーリング

プチカードリーディング付き


無料

限定4名さま


1月4日(木)

1月5日(金)

1月9日(火)

1月10日(水)



友だち追加


上差し上差し上差し

お申込み


受付期間

12月28日~1月3日




目 黒龍 目


とびっきりの優しさと

暑苦しい正義感で笑い泣き

あなたをサポートします乙女のトキメキ


私のそばにいつもいる

黒龍の「月ちゃん」龍


私のチューニングエネルギーと

黒龍パワーを

ヒーリングに入れて

届けまーすゆめみる宝石


お楽しみに気づき





イベントのお知らせ


3月

スピリチュアルイベントに出ます拍手拍手拍手

場所は東京と埼玉

メニューはカードリーディング

ハンドメイドアクセサリーの

プレゼント付ですゆめみる宝石



気になる方は


友だち追加


上差し上差し上差し上差し上差し


ご連絡くださいキラキラ