キョロキョロ 高崎に富士山が

ありましたとさ びっくり



こんにちはキラキラ ちこ です照れ

私はこんな人です気づき



💗私もあなたも💗み~んな幸せ💗


「ありがとう」

ご縁を繋ぎましょうウインク



カードリーディング

遠隔ヒーリング

始めましたキラキラ


友だち追加


チャネリングメッセージ

受け取ってねキラキラ




龍好き集まれ❗光の神社さんぽ✨募集中









富士山スライムスライムスライムスライムスライム


榛名湖にそびえる榛名富士
その山頂に鎮座されます
富士山神社(榛名富士山神社)


御祭神
木花咲耶姫命
伊邪那岐命・伊邪那美命から生まれた、草や野を司る鹿屋野比売神(かやのひめのかみ)と大山津見神(おやまづみのかみ)の娘神様。

強くて優しい風が気持ちよくてスライム
龍さまが楽しそうに遊んでいる場所です龍



光の先には
竜の巣が追いかけてくる龍




山の中腹にも
神様が祀られています。



石長姫大神
木花咲耶姫の姉神様。
榛名富士大神
木花咲耶姫のこと。
保食大神
伊邪那岐命・伊邪那美命から生まれた五穀豊穣の女神様。宇迦之御魂神(うかのみたまのかみ)の同一神とも。
饒速日(にぎはやひ)大神
天つ神の御子。
天照国照彦天火明櫛玉饒速日尊(アマテルクニテルヒコアマノホノアカリクシタマニギハヤヒノミコト)・天照御魂神。

背筋がピンとなる
そんな場所です。


榛名湖畔の富士山神社は
ロープウェイを利用します。
ロープウェイから見える景色は最高です❤️


龍神さまの遊び場

ピゅ~んとひとっ飛びのお姿
見られるかも龍



富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山富士山

季節が移り変わっても
いつでもあなたを応援している
わたしはあなたなんだから

行ってらっしゃい笑い







ブルー音符LINEむらさき音符お友達募集ピンク音符



お友達になっていただくと


ラブレターチャネリングメッセージ

手紙素敵な画像

プレゼント遠隔ヒーリング

トランプハートカードリーディング


を、不定期でお届けリボン


友だち追加


アップアップアップちっアップアップアップ


私のペースで、

ゆっくり笑い

のんびり笑い

歩いてますあしあと



ご賛同してくださる方と

ご縁が繋がりますようにハート



ここまで読んでいただき

ありがとうございましたラブ