こんにちは。

急に、涼しくかなってきましたね。
皆様体調崩されていないでしょうか。

ナンキンハゼの白い実が、チラホラ顔を出してきました。
今年はリースに出来るくらい拾えるといいな☺️



今日は、カードリーディングの感想をいただきました。褒められると嬉しすぎて、ちょっと恥ずかしい~🎵


とっても素敵な方ですスター


saoriさんは、学ぶことに素直なお方。

時間をつくって、どんどんスキルにしていきます。

繊細さ×パワフルさ=無限のジワ~って感じ。

学んだことが、saoriさんに、ちょうど良く、ジワ~って染み込んで、唯一無二のsaoriさんがどんどん新しくなっているイメージラブ

会ったことはないけど、素敵な人に間違いないキラキラ


私の過去ブログにいいねを押してくださるので、私も自分の過去ブログを見て、「あー、こんなこと書いてたんだ」と、初心に戻るチャンスをいただいてますウインク

ありがたいです照れ


ハンドメイドアクセサリーもオーダーしていただいて乙女のトキメキ嬉し過ぎるゆめみる宝石



saoriさんむらさき音符ありがとうございますハート



推しの神社に一緒に行きたいな~って密かに思ってます神社
アップ告白笑







カードリーディングのこと





オラクルカードを使って、

カードリーディングをしています星




ほぼチャネリングで

カードが伝えたいことを、

私の口が伝えるor文章に書く

という方法です。




受け身な私ですが、

もっと何か私にできることはないかな

と思い、

カードからのメッセージを

お届けしたいなと思いました。




まずは試行で、

10月、11月、12月の

3ヶ月間。

10月は15日を予定




月1回、公式LINEで、

カードメッセージを

お伝えします。



少しだけ

元気になれる



そんなメッセージを

お伝えできたら

いいなぁと

思っていますピンク薔薇



もし良かったら

公式LINEを

覗いてみてください龍




ダウンダウンダウン公式LINEダウンダウンダウン






私のペースで、

ゆっくり笑い

ゆっくり笑い

歩いていくことにしますあしあと




必要な方が

受け取ってくださると

嬉しいですハートハートハート





ここまで読んでいただき

ありがとうございましたおねがい