キョロキョロ 好きが溢れても

いいよね?



こんにちは照れ 私はこんな人です気づき



💗私もあなたも💗み~んな幸せ💗


「ありがとう」

ご縁を繋ぎましょうウインク





富士山地球ダイヤモンドスライムうお座ブルー音符ブルーハートセキセイインコ青財布クシパックシャンプー

様々なブルーの世界が広がります虫めがね


一生に何度も訪れたい“忍野八海”


とても久しぶりでしたが


急に行きたくなっておねがい


やっぱり美しかったブルーハーツ



全部の池に竜王さまがいらっしゃいます龍





こんにちはクローバー



おおキラキラ

なんという美しさでしょうラブ




ポコポコしてるところでお魚が体を洗ってますうお座

気持ち良さそうです。


良かったねニコニコ



赤薔薇ピンク薔薇ちょうちょピンク薔薇赤薔薇ちょうちょピンク薔薇赤薔薇ちょうちょ赤薔薇ピンク薔薇ちょうちょピンク薔薇赤薔薇
安らぎの場所
あなたにもあるはず
遠慮なんてしないで
ゆっくりしてね
誰にも文句は言わせないから

行ってらっしゃい



カードリーディングやってます



   音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

オラクルカードリーディング


 


あなたの原点はどこですか

龍いざ、源へ参らん龍


この募集はハッ
ハートピンクハートを開いて、一緒にワクワクしてくださる方、感謝の気持ちを共有してくださる方限定です。
苦手な方はスルーしてくださーいあしあと

方法は二択ハッ
旗画像のみでメッセージのお渡し
オラクルカードを1~数枚引かせていただきます。引いたカードの画像と、チャネリングを入れた、深いメッセージを送ります。
旗セッション
 Zoomで15分程度を想定しています。

 虹チャネリングを優先しますので、ガイドブックとは異なる場合があります。
虹セッションの日時はLINEでやりとりして決めましょう。

料金ハッ 
1回2,000円 (今後、変更予定あります)


ピン ♡!-°◇°-!♡ ってきたら


それはあなたのタイミング電球


公式LINEまたは          Amebaブログ内メッセージにて      ご連絡を爆笑お待ちしていますOK


公式LINEダウンダウンダウン

普通のLINEと同じようにメッセージを送れます。


Amebaブログ内メッセージダウンダウンダウン

Amebaブログ内メッセージはこちら