キョロキョロ 夢の国の出口に

夢のような

    出逢いがありました ウインク



こんにちはキラキラ ちこ です照れ

私はこんな人です気づき



💗私もあなたも💗み~んな幸せ💗


「ありがとう」

ご縁を繋ぎましょうウインク




     指輪ダイヤモンド鏡アイシャドウ指輪ダイヤモンド鏡アイシャドウ

カードリーディングやってます



12月からメニュー・金額変更します。

気になっている方は是非

11月中にLINEおともだち追加を

お願いします流れ星


ブルー音符LINEむらさき音符お友達募集ピンク音符



お友達になっていただくと


ラブレターチャネリングメッセージ

手紙素敵な画像

プレゼント遠隔ヒーリング

トランプハートカードリーディング


を、不定期でお届けリボン


友だち追加


アップアップアップちっアップアップアップ


私のペースで、

ゆっくり笑い

のんびり笑い

歩いてますあしあと



ご賛同してくださる方と

ご縁が繋がりますようにハート



ここまで読んでいただき

ありがとうございましたラブ








ねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみねずみ


夢の国の近くですねずみ




御由緒


永仁元年(1293年)に津波!!

浦安は東京湾側なのに津波とはびっくり

興味深いわダッシュ

調べたら、この年は、鎌倉で大きな地震があったみたい。

被害も大規模だったと予想できます。

多くの人が大変な状況だったと思われる中

「神社を守りたい」という村人の強い願いが、今に繋がり、私のような神社仏閣好きな変態が癒されている。ありがたいなぁ。


そう思うと、ポワンハートハートとなりましたおねがい



御祭神

大綿積神(おおわだつみのみこと)
伊邪那岐命伊邪那美命の二柱の神生みで生まれた神様です。
“わたつみ”は、海の神霊という意味らしいです。
“わた”右差し“海の古語”   “み”右差し“神霊”
余談ですが
江の島にある江島神社には“龍宮”と書いて“わだつのみや”と読むお宮があります。
龍さまと海、竜宮城、海幸彦山幸彦、乙姫さま…
調べれば調べるほど、興味深いワードを発見メガネ




清々しい



拝殿からの本殿
わささぁ~って感じです。
わささぁ~ってキラキラ




夜中ここに来たら

妖精さん🧚に出逢えそうな

そんな神社です。

星星 がとってもいいのよー❗

拓本したい衝動に。
紙と墨持ってこいグラサン だめですよ不安




獅子さまと狛犬さま
いつでも飲めるように
狛さん専用の、お水のお皿がありました。
優しい神社さん笑い笑い

グビグビタラー




こちらは
龍神社です龍
豊玉比古命(とよたまひこのみこと)
乙姫さま❤️です。
竜宮に住む海神わだつみの娘神。
縁結びや子宝、安産守護。

浄化されまーすキラキラ




大好きな富士塚富士山
大沢崩れまで再現されてます気づき





富士塚の裏では
神様たちが和やかに宴会されてました笑い
どんなお話してるのかなぁ日本酒おでん左おでん真ん中おでん右




帰ろうと思ったんだけど、
足が勝手に清瀧神社の隣のお寺さんへあしあと



なんとなんとびっくり
お大師さまぁおねがい


ありがとうございますラブ

ちょうちょヒヨコハムスターうさぎちょうちょヒヨコハムスターうさぎちょうちょヒヨコハムスターうさぎ
呼ばれたら 迷わないで そのままGoダッシュ
あなた(わたし)に必要な出逢いが待ってます音符
うん。大丈夫。すべて上手くいってるから。
心配しないで。行ってらっしゃいOK