ラブひらめき と ときめきに

ちゃんと向き合えたら

ご褒美が待ってますピンクハートピンクハート



こんにちは照れ 私はこんな人です気づき


💗私もあなたも💗み~んな幸せ💗


「ありがとう」

ご縁を繋ぎましょうウインク



天然石のブレスレットを作ったりダイヤモンド
リメイクを楽しむことが多いので
何か新しく作品を作るにはちょっと数が足りないっていう
石たちが集まってくるゆめみる宝石

ので、何年も前から
【作りたい!!リスト】にあった
天使ちゃんを作ってみたベル



もし良かったら一緒に作りましょうウインク


左差しZAIRYOU右差し ハ○ズみたいじゃんね。

【左上からいきます】

①レジン(あれば)

②9ピン(天使の背骨になる

Tピンの方が良いかも)

③ダブルクリップ(あった方がいい)

④天使のビーズたち(上からロンデル:天使の輪、ピンクの石:天使の顔、翼・手・持つ珠をつなぐ輪っか:先にテグスでつないで作ってください・身体部分のビーズ:大きな丸石でも三角の石でもグッ)

⑤ヤットコ(丸ヤットコ、平ヤットコ)

ノギスは大きさ比較のためです。

作業には使いません。

⑥テグス(写真には写っていませんが、④の石たちを輪にしてるヒモです)


気づき④は、先に準備しておくと良いです。
どんな色の天使ちゃんにしたいのか、大きさは?
何を手に持たせたいか(星とか花とかでも可愛いですよね)をイメージして、材料を揃えると良いかもうさぎ


気づき続くかわからないけどやってみたい方は、100円ショップ(お店にもよるけど)でも材料の購入ができると思います。が、ヤットコ類は、吟味した方が良いと思います。また、作品をペンダントやピアスにしたいという方は、金属アレルギーを考慮して、パーツを選んでください。昨日まで出なかったアレルギーが今日出ない保証はありません。



下差し④の羽根、手、珠(天使が抱えてる風)下差し
アップにしてみました。
このビーズたちをテグスで結びます。
結び目は珠の中に入れても入れなくてもOK
なぜか?気にならないから。




グー石たちをピンに通すグー
通したらダブルクリップで支えて
バランスを整えます。
天使の輪の窪みにレジンを入れると
パーツが動かなくなるので私は入れますが
入れなくても大丈夫です。
あら、可愛い。こんにちはラブ




チョキ根付けを付けるチョキ
ピンを切って丸めたら根付けを付けます。
私は残っていたビーズを飾ってみました。
これで出来上がりです。
うーん。やっぱりTピンの方が良かったな。
9ピンだと、天使ちゃんの下にも何かあると
もっと可愛いかも。

どうしようかなー。

って、ドライフラワ-をレジンでコーティングして、飾ってみました。




あら、やだピンクハート
キュートからエレガント天使ちゃんの出来上がりですハート音符ハート音符

うん、いいね👍️


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
可愛い天使ちゃんに出逢えた喜びで
心がたっぷり満たされました。
過程に丁寧に根気よく向き合うと
こんなに愛しい
ご褒美が待ってるよ。

行ってらっしゃい流れ星



   音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

オラクルカードリーディング


 

龍本当のあなたはどこですか?

さぁ、原点に戻りましょう龍

この募集はハッ
ハートピンクハートを開いて、一緒にワクワクしてくださる方、感謝の気持ちを共有してくださる方限定です。
苦手な方はスルーしてくださーいあしあと

方法は二択ハッ
旗画像のみでメッセージのお渡し
オラクルカードを1~数枚引かせていただきます。引いたカードの画像と、チャネリングを入れた、深いメッセージを送ります。
旗セッション
 Zoomで15分程度を想定しています。

 虹チャネリングを優先しますので、ガイドブックとは異なる場合があります。
虹セッションの日時はLINEでやりとりして決めましょう。

料金ハッ 
1回2,000円になります。銀行振込となります。



ピン ♡!-°◇°-!♡ ってきたら


それはあなたのタイミング電球


公式LINEまたは          Amebaブログ内メッセージにて      ご連絡を爆笑お待ちしていますOK


公式LINEダウンダウンダウン

普通のLINEと同じようにメッセージを送れます。


Amebaブログ内メッセージダウンダウンダウン

Amebaブログ内メッセージはこちら