キョロキョロ 好きなのよーキラキラ



こんにちは照れ 私はこんな人です気づき



💗私もあなたも💗み~んな幸せ💗


「ありがとう」

ご縁を繋ぎましょうウインク





   音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

オラクルカードリーディング


 


あなたの原点はどこですか

龍いざ、源へ参らん龍


この募集はハッ
ハートピンクハートを開いて、一緒にワクワクしてくださる方、感謝の気持ちを共有してくださる方限定です。
苦手な方はスルーしてくださーいあしあと

方法は二択ハッ
旗画像のみでメッセージのお渡し
オラクルカードを1~数枚引かせていただきます。引いたカードの画像と、チャネリングを入れた、深いメッセージを送ります。
旗セッション
 Zoomで15分程度を想定しています。

 虹チャネリングを優先しますので、ガイドブックとは異なる場合があります。
虹セッションの日時はLINEでやりとりして決めましょう。

料金ハッ 
1回2,000円 (今後、変更予定あります)


ピン ♡!-°◇°-!♡ ってきたら


それはあなたのタイミング電球


公式LINEまたは          Amebaブログ内メッセージにて      ご連絡を爆笑お待ちしていますOK


公式LINEダウンダウンダウン

普通のLINEと同じようにメッセージを送れます。


Amebaブログ内メッセージダウンダウンダウン

Amebaブログ内メッセージはこちら 








!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


キター音符キラキラ

ちょっと!!
来てしまったわ乙女のトキメキ
ワクワク龍

何年振りかなー。




まずは写真だけで伝わる迫力をどうぞ花火

どーん気づき

ち、ちなみに
狛犬さん、獅子さんは居りませぬで有名泣


14日に、大船津地内北浦湖上で、第43回鹿嶋市花火大会が開催されましたね。動画で見ましたが、美しくて大きな花火、優雅な時間でした。ありがとうございました🎆




さて鹿島神宮へ話題は戻ります。
鹿島神宮も、香取神宮と共に、格式の高い神宮で、最強のパワースポットと言われております。



鹿島神宮は、常陸国の一宮です。
そして、全国鹿島神社の総本宮でこざいます神社
七不思議もある不思議スポットです。


御祭神
武甕槌大神(タケミカヅチノオオカミ)
雷神、剣の神様、勝負運の神様です雷
新しいことを始める方は参拝に行きましょう🎵
源頼朝さんとか徳川家康さんとかも、参拝されてるらしいですわよ、奥さんキラキラ


御船祭は、午年の9月1日~3日馬馬馬
見てみたい!!

もうね、ずっと話しかけられたの龍
待って待ってって感じ。


久しぶりだなとか
あっちで呼んでるぞとか
呼ばれたから行ったら
あっち先に行ってから、こっちに来いとか
こっちに来たら
今日はそっちにいるから、一回寄れとか
居ないから寄らなくていいかと通りすぎると
居ないと思ってるだろ?居るから来いとか
あっちとかこっちとかそっちとか言われても
広いから歩くの大変なのよスター
東京ドーム15個分なんですって。
順番にダッシュ



やっぱり2時間近くいてしまった!!
団体行動?そりゃできないよ看板持ち




私が大好きな場所
(たぶん皆が大好き)

御手洗池(ミタラシイケ)
湧水ですアセアセ
奥宮のさらに奥なので、たくさん歩くのガックリ
でも、とっても癒されるから
行ってみてねキラキラキラキラキラキラ





はいキラキラキラキラキラキラキラキラ






いくよキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






これですよキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
今、浮いたでしょおすましペガサス
ふぁ~。気持ちいい龍
ずーっと見ていたいキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ





こちらは
稲荷神さまさまハート
そして
祖霊社さまさま気づき






今日は
お呼びいただきまして
ありがとうございます流れ星


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ありがとう ありがとう
あなたが生きているからありがとう
感謝で満たされたら

行ってらっしゃいうさぎクッキー



カードリーディングやってます


ハート温泉気分でゆっくりしてね音符