キョロキョロ イチオシの神社です おねがい



こんにちは照れ 私はこんな人です気づき



💗私もあなたも💗み~んな幸せ💗


「ありがとう」

ご縁を繋ぎましょうウインク



     指輪ダイヤモンド鏡アイシャドウ指輪ダイヤモンド鏡アイシャドウ

カードリーディングやってます


   音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

オラクルカードリーディング


 


あなたの原点はどこですか

龍いざ、源へ参らん龍


この募集はハッ
ハートピンクハートを開いて、一緒にワクワクしてくださる方、感謝の気持ちを共有してくださる方限定です。
苦手な方はスルーしてくださーいあしあと

方法は二択ハッ
旗画像のみでメッセージのお渡し
オラクルカードを1~数枚引かせていただきます。引いたカードの画像と、チャネリングを入れた、深いメッセージを送ります。
旗セッション
 Zoomで15分程度を想定しています。

 虹チャネリングを優先しますので、ガイドブックとは異なる場合があります。
虹セッションの日時はLINEでやりとりして決めましょう。

料金ハッ 
1回2,000円 (今後、変更予定あります)


ピン ♡!-°◇°-!♡ ってきたら


それはあなたのタイミング電球


公式LINEまたは          Amebaブログ内メッセージにて      ご連絡を爆笑お待ちしていますOK


公式LINEダウンダウンダウン

普通のLINEと同じようにメッセージを送れます。


Amebaブログ内メッセージダウンダウンダウン

Amebaブログ内メッセージはこちら 






流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

今日は千葉県香取です。


空が広くて、のどか~晴れ


気持ち良いところです。


誰かの夏休みの絵日記に登場します笑



香取神宮です。


御祭神

経津主大神(ふつぬしのおおみかみ)


要石で、鹿島神宮の武甕槌大神(たけみかづちのおおかみ)と、大鯰(なまず)を押さえているらしいです。

ありがたいですね拍手


この辺りは、地震が多いんです❗江戸時代には「大鯰が暴れるから地震が起こる」と信じられていたといわれています。風刺画(鯰絵)にも暴れている鯰を押さえる人達や、要石と書かれた神様のような人が描かれています。鯰信仰(阿蘇)なんていうのもあったみたいですね。鯰は物言う魚で、災害が起こる前に人々へ警告するといわれたみたいです。ほぇー。趣深いです。



見えたかな?

香取神宮の要石は凸

鹿嶋神宮の要石は凹




参道横の癒し空間を通り抜けると





ドーン

凛々しいびっくり







神社一の鳥居神社

香取神宮から少し離れた場所です。歩けるか?ギリギリ歩くの厳しいかもの距離かな?

是非是非行って欲しいです。誰もいないので、ゆっくりできます。駐車場は無いけど、道に停めても誰も来ません。

一の鳥居


こちらもパワフル

ガッツリ禊をしたい方に超オススメです。

つるんっ ピカッ となりますキラキラ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
てなわけで
今日もピカピカな1日になるよー。
ハゲる覚悟はいいですか?
あなたは大丈夫OKグッ
行ってらっしゃい👋😃☀️





カードリーディングやってます


ハートお時間のゆるす限りどうぞ音符