キョロキョロ 龍神さまの楽園でした ラブ



こんにちは照れ 私はこんな人です気づき



💗私もあなたも💗み~んな幸せ💗


「ありがとう」

ご縁を繋ぎましょうウインク



指輪ダイヤモンド鏡アイシャドウ指輪ダイヤモンド鏡アイシャドウ

カードリーディングやってます



   音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

オラクルカードリーディング


 


あなたの原点はどこですか

龍いざ、源へ参らん龍


この募集はハッ
ハートピンクハートを開いて、一緒にワクワクしてくださる方、感謝の気持ちを共有してくださる方限定です。
苦手な方はスルーしてくださーいあしあと

方法は二択ハッ
旗画像のみでメッセージのお渡し
オラクルカードを1~数枚引かせていただきます。引いたカードの画像と、チャネリングを入れた、深いメッセージを送ります。
旗セッション
 Zoomで15分程度を想定しています。

 虹チャネリングを優先しますので、ガイドブックとは異なる場合があります。
虹セッションの日時はLINEでやりとりして決めましょう。

料金ハッ 
1回2,000円 (今後、変更予定あります)


ピン ♡!-°◇°-!♡ ってきたら


それはあなたのタイミング電球


公式LINEまたは          Amebaブログ内メッセージにて      ご連絡を爆笑お待ちしていますOK


公式LINEダウンダウンダウン

普通のLINEと同じようにメッセージを送れます。


Amebaブログ内メッセージダウンダウンダウン

Amebaブログ内メッセージはこちら 




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

真言宗智山派大本山


御本尊不動明王


弘法大師さまが開眼されたそうです。


どなたでもお堂に上がり、お参りできます。


ありがたいですね。








この日は

朝7時頃参拝できました。

モヤがかかっていて素敵目がハート



何度来ても楽しい時間を過ごせます。


(この日は「わーわー」言って2時間以上滞在する変態が現れた=わラブラブラブラブし)




お不動さまは

優しくてラブ

いつの間にか涙がこぼれます。

タオル持参で行ってくださいね。




ふー。
カッコいい~👍️
お寺の龍神さまと

神社の龍神さまって

お顔が違いますよね?
だから何?


龍龍龍龍龍龍龍龍
成田山(なりたさん)てね、ちょっと不便な場所にあるんですよ。
そこに、大型の観光バスがどんどん来るし、外国の方も、もちろん地元の方も来る。赤ちゃんから歳を重ねた方々も来る。
何を求めて来るのかな。そして何をゆるされて家路に着くんだろう。
人の思いが沢山集まって、なりたさんの優しい雰囲気に包まれて、心の涙を流す。浄化ですねキラキラ
誰もがゆるされる、受け入れられる、なりたさんはとっても素敵な場所です。
龍神さまもシュルっ、フワッって、視える人には見えるかもラブ
まだの人は是非どうぞ。



えーん笑い泣きラブウインクえーん笑い泣きラブウインク
あなたはあなたのままで大丈夫
比べることはもう終わり
あなたはあなたなんだから

10月最初の月曜日
今日から下半期のはじまりはじまり~
行ってらっしゃいうさぎクッキー




カードリーディングやってます


ハートこわくないよハート