このブログにお越しいただきましてありかとうございます。


カードセッション始めましたキラキラ


あなたが原点に戻るお手伝い

させてください。

ということで

公式LINE始めてみました龍


使うカードは、ペンデュラムを使って選びます。
お話の流れで
カードを引いたり引かなかったり
(いやいや、ちゃんと引きます、大丈夫)
メッセージを伝えたり伝えなかったり宇宙人
(こらこら。伝えますって)
何がでるかはお楽しみ☺️


あなたが、今よりも
ちょっとだけ軽くなる
ちょっとだけ目を開けられる
ちょっとだけ胸を張れる
ちょっとだけ明日が楽しみになる
ちょっとだけ自分を自慢したくなる
そんな空間を一緒に共有しましょう。


カードリーディングでは、カードがあなたに伝えたいメッセージをお伝えします。



本当のあなたはどこですか?
さぁ、原点に戻りましょう龍



この募集は、ハート💕を開いてくだり、一緒にワクワクしてくださる方、感謝の気持ちを共有してくださる方限定です。
パカッと心を開いてくれないと、ちゃんと読めないみたい。ご協力をお願いしま~す目がハート
苦手な方はスルーで🆗

気になる方は是非流れ星
スタンプひとつでも送ってください。メッセージいれてくれたら、嬉しくて飛び跳ねちゃうダッシュ
まずは女性限定でお願いします。