キョロキョロ 感謝を伝えるキラキラって

なんと まぁ 幸せドキドキ



こんにちは照れ 私はこんな人です気づき



💗私もあなたも💗み~んな幸せ💗


「ありがとう」

ご縁を繋ぎましょうウインク




笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑


海外の方、着物の方、サンダル履きの方、


様々な人で賑わってます。


知らない人から


道を聞かれたり、写真をお願いされたりしますが


そんな時は笑顔で対応してください。


「私も観光客です」と、心の中で言ってることは内緒です。


徳川家との繋がりが太いところです。

家光誕生の間とか、春日局控えの間とかが

江戸城から移設されてて、

すってきなお庭でのんびりしたり

すってきな家具を間近に見たり

ぞわっとする空間を体験したりできます。

(個人的な感想です)


この日はこんな
お・も・て・な・し
(歓迎のサイン ひとつだけ揺れてまーす❣️)

素敵ですよね龍




赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー花束赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー花束赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー
ありがとうの先に おもてなしが見え隠れ星
粋なラブラブ場面に思わず笑みがこぼれます。
お言葉に甘えることも感謝の方法なんだ生ビール

行ってらっしゃいスター







カードリーディングやってます





   音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

オラクルカードリーディング


 


あなたの原点はどこですか

龍いざ、源へ参らん龍


この募集はハッ
ハートピンクハートを開いて、一緒にワクワクしてくださる方、感謝の気持ちを共有してくださる方限定です。
苦手な方はスルーしてくださーいあしあと

方法は二択ハッ
旗画像のみでメッセージのお渡し
オラクルカードを1~数枚引かせていただきます。引いたカードの画像と、チャネリングを入れた、深いメッセージを送ります。
旗セッション
 Zoomで15分程度を想定しています。

 虹チャネリングを優先しますので、ガイドブックとは異なる場合があります。
虹セッションの日時はLINEでやりとりして決めましょう。

料金ハッ 
1回2,000円 (今後、変更予定あります)


ピン ♡!-°◇°-!♡ ってきたら


それはあなたのタイミング電球


公式LINEまたは          Amebaブログ内メッセージにて      ご連絡を爆笑お待ちしていますOK


公式LINEダウンダウンダウン

普通のLINEと同じようにメッセージを送れます。


Amebaブログ内メッセージダウンダウンダウン

Amebaブログ内メッセージはこちら 




ありがとう