今ココを感じる会



 

開催しました


ちびーずもたくさん来てくれましたよ




 

ひとりひとりこころの内側や気づきを

話して、またさらに気づく。


 

なかなか、こころの奥のはなしって

世間ではしづらいことも多いけど、


この場は、ルールをもうけなくても

みんながそれぞれ自分と向き合い、


違和感は自分が創り出しているって

わかっている人たちだから、安心して話せる、

委ねられる。無理しなくていい。


 

こんなにステキな仲間が

どんどん

増えてゆくことが楽しみでならないよ(*´`*)



 

 


 

 

 

 

 

 

ちびーずも、ママがこころ緩んで楽〜に無理なく居るから、それぞれ自由に好きに遊んでいたよ✨


 


 

来月も開催しますよ〜♪

10月15日()予定⭐️

 

 

 

 


 

世の中の問題は、

ひとりひとりの内側だよ。


みんなで、ひっくり返さない?


地球家族🌏ワンネス




集合意識覚醒講座9月、10月受講生募集。

お問い合わせ、質問もお気軽に


 


ゆるむ、満たすセッション募集中

ほんきでゆるみたい、変わりたい人どうぞ🕊


詳細ページ

https://www.facebook.com/100004842640493/posts/1792420660929338/?d=n