\ "迷惑"ってなんだろう? /

 



誰にも迷惑かけないで生きるなんて無理なのに、、、


迷惑をかけることはダメ "って、

しちゃってることない?


 

わたしはしてたんだ〜。



迷惑かどうか考えてる時点で、他人軸でしかなくて、

自分の本音を出さないようにしてるんだもの。

 


他の人にとっての迷惑が何なのか。。。

一人一人違うんだから、考えたってキリがない。



ここをふまえて。。




わたし、

見た目や話し方、行動はゆるかったりするんだけど、

見えないこころの中で警察官を飼っている。笑

 


 

過去には、

『まゆみはいいなぁ〜。

悩みとかなさそうだよね〜。』とか、



こころの内側のことを話すと、 


『そんなに色々考えてるんだ〜。意外だね。』って

言われるほど、


見た目とこころがチグハグだった。笑




 

見た目とは裏腹に、こころの中では


常に自分を取り締まって、自分を卑下したり

自己否定したり、自分の課題じゃないところまで

自分のせいにして。



『わたしが言ったからだ』

『あの言葉がいけなかったかな?』

『あんな風に言わなければ良かった』

『なんで言っちゃったんだろう』



 後悔ばかりして、

常に自分を否定してるんだよ〜。



最近、ちょっと前?

自分ではコントロールできない、

わたしは大迷惑かけたなって感じるほどの出来事!

 

 


びーびーいっぱい泣いたし。

わけがわからなかった。笑




【そこまでしないと、わたしはまた笑って

    本当の気持ちを誤魔化しちゃうからね。

    集合意識のはからい。】

 


それでも、


みんなはとっても優しいってこと。

信じて見守ってくれていること。

気づきをもらえたと、感謝してもらえたこと。 


向き合ってもらえたこと。





 

 

あんなにダメって思っていたこと

怖かったこと、しなきゃいけない状態になって。。。

あれれ...

 


世界は優しかったし、

わたしの思い込みでしか

なかったんだって知る事ができた。



また過去のキズと同じ状態になるのかと恐怖で

仕方なかったけど、まるで違った世界だったもの。

 

でも、

過去とは違ったことがあるんだよね。



それは潜在意識から、


『どんなじぶんも許し愛している』こと。


周りのみんなもそういう人達ばかりだったこと。



この経験で

迷惑かけるじぶんも受け入れることができたよ


 





こころ・潜在意識から自分を認めてあげると、

世界がほんとうに変わるんだよ


 


 


一緒にじぶんの人生を生きる

お仲間になりましょ


楽しいよ〜(*´꒳`*)

ステキな仲間がいっぱい✨



 

 


 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

 


集合意識覚醒プログラム

MAGATAMA

 


9月受講生募集

10日〜スタート〜


 

 

 




 

受講したい方、お話し聞いてみたい方は

こちらよりご連絡くださいね(*´`*)