『生きるのが楽になった』

 
 

わたしが勾玉セラピストになって
一番感じてること。
 
 

自分の無意識が現実を創っている。
 


勾玉セラピスト講座では、


無意識(潜在意識と集合意識)と
感情のシンプルで
簡単な取り扱い方法、

日本のことを学べます。

 

セラピストになるための
講座ではないのです✨


"セラピスト"はおまけでやりたかったら、
やってもいいよ♡

くらいの立ち位置かな。
 


基本は自分自身で
日常的に意識と感情のケアをするんです。

 
わたしも
最初は自分のために資格をとりました。 
 

勾玉セラピストになったことを
自分からは誰にも言わず、

講座で習った方法を淡々と
やってたんです。 
 

そしたら、
講師になる流れになり今に至ります。
 

最初から伝える側になりたかったわけでは
ないんです。
 
 

結果的にそうなった。

自覚していなかった望みに出会えた。
 
 
生きるのが楽になって、
湧き上がる喜びを感じられるようになった!♡
 
 
受講前から

生きづらさはあったけど、
それでも幸せだと思って生きてたんです。

"幸せだと思い込もうとしてた"

が正しいかな。


無意識に思い込んでいたから


その当時は今以上の幸せがあるなんて、
全然気づかなかったんです。



自分の枠の中だけでしか
ものごとを感じとれなかったから。

 

でも、
それ以上の幸せ・喜びがあるんだと
今は体感しています♡ 
 





わたしは日々、

幸せ豊かさの更新をしてるので
毎日過ぎるのは早いけど


めちゃくちゃ濃い〜1日で
満たされ度がもう比べものにならないです!


 

あなたの"今"はどうですか?
 

今以上の幸せ、
喜びがあったらそこを味わいたくないですか?


 
あなたも、
勾玉セラピストになりましょー(*´꒳`*)




こんなくしゃくしゃな笑顔が出せるように
なりました♡笑
 



 
 


 

『あなたも周りも幸せになれる
メッセージ&アドバイス🎁』