Facebookにも投稿したのだけど。
想いを残したくてこちらにも。



わたしには1歳の娘がいる。
上に小4息子、小2娘も。

昔のじぶんだったら、
娘が幼稚園に行ってからでいいや
なんて理由を付けてたと思う。

本当はやりたいのに
じぶんの気持ちを抑えて
やるのをやめる。自己犠牲。


でも、ちょっと待って。
今やらなくて後悔しない?
娘がまだ小さいからって
それを理由にして諦めるの?

"あなたがいたから、わたしは
やりたいことを諦めたんだ"

"あなたがいてくれたから、
やりたいことを全力でやれたよ"

わたしは後者を選ぶ。


想いって直接的に言葉にしなくても
伝わるんだよ。

"お母さんはわたしがいたから
それが出来なかったんだ"って。

わたしはそんなの嫌だ〜。



だから好きなこと、やりたいことに
遠慮しないで周りを頼りながら
進みます。



わたしが
勾玉セラピー認定講師として
活動する理由。

自分で自分のこころを
癒せる人を増やしたいから。

日々、自分自身を癒しながら、
ありのままのステキなじぶんで
人生を楽しんでほしい。

我慢しないでストレスを溜めないで、
毎日こころから
楽〜に過ごしてほしい。

みんながそうやって
生きていけるようになったら。

怒り、不安、恐怖、悲しみ。。。

対立や萎縮したりの
世界ではなくなると感じているから。

勾玉セラピストは
ネガティブな感情も統合して
周りに力を与えていけるの。

だから、それができるようになる
勾玉セラピストの育成をしています。

一緒にこころの成長をして、
真の豊かさを感じましょ♡







オフィシャルLINEアカウント
やりとりはこちらが早くて楽ちんです♡