はっとして書きたくなったので
書いてみる。


前職看護師。

2人目を出産して仕事復帰したけど、
両立出来ない挫折と子供に対する罪悪感、
本当にやりたかった仕事ではなかったのもあって、苦しくなって辞めたの。


夢でもあった専業主婦。でもね、
お金の不安や、自分が何が好きで
何がやりたいかわからなかったの。

世の中の情報に振り回される自分。
他人軸で人の目気にして生きてる自分。


自分が何者なのか分からなくなってた。


そんな時、息子にアレルギーが発覚。
食べ物からきていると知って、知らなかった自分を責めたの。


息子のために行動して、偶然たどり着いた
自然療法。そこから自然派に。


今まで知らなかった事実を知り、怒りと
何とかしなくてはの想いが募って。


食と農薬、地球環境、裏社会のこと...。
いろんなことを学んで、
自然派になって、
ようやくたどり着いたと思ったの。

けど...。
いろんな制限をじぶんにかけて
また苦しくなる。

自然派でやっていることは良いこと、
それ以外は駄目なことってジャッジしてる
自分がいて。



結局対立しか生まない。
偏れば偏るほど苦しくなる。


どんどん生きづらさは増してくの。


そんな時に出会えた勾玉セラピー。


勾玉セラピーは陰陽統合で創造していく。
良いも悪いもない。
自分の中にあるジャッジを昇華させていく。


思い込みを外していく。


わたしのこころはどんどん軽くなる。


自分のやりたいのこころの声が
届きやすくなる。


今までは、
無意識に抑圧していた感情の上に
成り立ってた幸せ。


今はありのままの自分に
ほんとうの自分に
気づいてあげられていなかった自分に
いろんな感情を味わって成長してる。



たくさん潜在意識の岩戸開きと
感情の統合をしていると、
突然感情が溢れてくるの。


感謝ってするものじゃなくて、
溢れてくるものなんだ。


本当の幸せは、溢れてくるものだと
気づいたよ。






オフィシャルLINEアカウント。
1対1でやりとりができます(*´꒳`*)

勾玉セラピーが気になる方、
ぜひこちらからお問い合わせくださいね♡