勾玉セラピスト、
勾玉セラピー認定講師の
伊藤 真由美です(*´꒳`*)


少しでも勾玉セラピーと
わたしを知って欲しくて

ようやく。笑
ブログも始めてみます。





セッション用の勾玉オルゴナイト。

みているだけで癒される〜♡



わたしが勾玉セラピーを知る
きっかけ。


今では、勾玉セラピーマスター講師の
遠藤 江里ちゃんが
米粉お料理教室をやっていた頃。



えりちゃんがとってもかわいい
勾玉オルゴナイトを身につけていて。

気になり過ぎて。笑


人見知りのわたしが
はじめましてだったけど、
勇気を出して聴いたのが
きっかけ。


そこから、気になって仕方なくて。

息子のアレルギーが発覚したり、
自分が何者か分からなくなってたり。

自分に自信もないし、
人の目気にして生きてきた事への
違和感や苦しさを感じ始めた頃
だったの。



今では必然だったんだなぁって
感じる。


えりちゃんとは勾玉セラピー関連で
会ったのは2回。


お料理教室のファンになり。笑
それを含めて5回くらいしか
会ってないのに、
えりちゃんに勾玉セラピーに
惹かれて。

直感だったんだなぁ〜


あの時、勇気を出して声をかけて。
じぶんの感じたことを信じて
行動して本当に良かった。


あの頃のわたし〜

あなたの決めた道は
とっても素敵な世界だよ♡

じぶんで決めて進んでくれて
ありがとう(*´-`)


今、たくさんの幸せを
感じられているよ。