余興練習☆ | ウルルのブログ☆彡.。

ウルルのブログ☆彡.。

指宿のヘアーサロン☆☆☆

4人で元気に営業させてもらってます(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

第3日曜日月曜日を
お休みいただき
楽しませていただいました爆笑爆笑爆笑

友達の余興をする事になり
DVD撮影でしたグラサン



31歳みんな頑張りました滝汗
飛ぶのと手が一緒に出来ないーーって
事でまずは飛ぶことから初めてそれから
手をつけていくという作戦に笑い泣き笑い泣き笑い泣き

雨も途中で降ってみんなで避難して
また再開してと3時間におよんだ撮影でした爆笑

{1B21C000-7E7D-4AF6-A94A-FC1C0CC54A98}

みんなの協力で無事撮影終了ですあせるあせるあせる
1年分は運動したーってなった
お母さん達てへぺろ(半分以上がもーお母さんです照れ)
みんなお疲れ様爆笑
あとは編集頑張るからねーーえーんえーんえーん