なつみちゃん♡ | ウルルのブログ☆彡.。

ウルルのブログ☆彡.。

指宿のヘアーサロン☆☆☆

4人で元気に営業させてもらってます(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

今日は女子力高子さんからの紹介の
女子力高子さんが来てくれました爆笑爆笑爆笑

{0F1C92BF-2B98-4ED3-9701-E27FFDFA909E}

テラヘルツと炭酸スパで
サラサララブラブラブラブラブラブ
ツヤヤ~~~ンになりましたよラブラブラブ

今度から菜の花レディーになるなつみちゃんラブ
さすがです照れ
温泉祭りではみなさんなつみちゃんをぜひ
覚えて帰ってくださいねお願いお願いお願い
9月25日(日)シーモも来ますウインク
その前になつみちゃんが菜の花レディーに
なる所を一目見てくださいねおねがいおねがい
なつみちゃんありがとうございます照れ

{9033AC52-58E9-447F-B9AB-CE7ABBED1257}


同じグレーかぶってしまったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
やっぱり歳を重ねてしまいましたね滝汗
同じグレーでもこんなに違うとはえーんえーんえーん

私の方がはしゃいでるのはさておき
たくさん撮らせてもらいましたよーお願い

{9DC9B290-4865-4F53-822A-F441F85E70F3}
洋服は横に引っ張るといいんですねびっくり
勉強になりましたびっくりびっくり
{7928B59D-0055-4AC3-8D43-CD26E5731A96}
引っ張りすぎちゃいましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
可愛く写るのって難しいんですねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

楽しすぎたからいっかウインク

なつみちゃんまたたくさんの刺激を
くださぁぁぁいウシシ