パート初給料で | 年子姉妹✱✱✱Miki Life✱✱✱

年子姉妹✱✱✱Miki Life✱✱✱

年子姉妹子育てブログとアラフォーママの日常ブログです♬

先日初パートお給料日でしたラブ
パートに出る前は少しだけ、月3万円くらい貰えたらいいかなくらいに思っていましたおねがい



でもいざ働いたらやっぱり月5万円くらいは欲しいなぁと思うようにウインク都会に出るし欲しいものも食べたいものも増える笑い泣き
子供達の園バス高いしね笑い泣き


今日は半年ぶりに眼科診察おねがい
1.0なかったので経過見ましょうと今回行きましたが両目とも1.0あった爆笑良かった!!!
やっぱり3〜4歳くらいは正確な視力検査難しいみたいで今回は落ち着いてちゃんとできたので結果もしっかり出て良かったラブ


帰りは散財〜お願いお願いお願い笑笑
初給料で調子乗る笑い泣き笑い泣き笑い泣き


BELLUNAで前から目つけてたスカート♡
1990円ラブ
ネイビーか茶系のニット合わせたい🧶


最近友達に教えてもらったぽっちゃりアラサーH i n aさんラブラブラブ
めちゃくちゃ参考になる!!!
主にGUやUNIQLO購入品で本当に解説もわかりやすく大好きなMUMUさん同様大好きになりそうな予感ラブラブラブ


さっそく参考にGUへ笑い泣き


肉感を拾わない優秀ニットでヒナさんは全色買ったと言う大型店限定アイテム♡
最近昔は大好きだったニットが肉感拾いすぎて全く似合わなくて何着たらいいの?って感じでえーん


珍しく試着してSとMを比べて私はSサイズがすっきり着こなせたのでSウインク
やっぱり試着って大事なんだな〜
私上の服は全く試着しない!スカートやワンピもキョロキョロパンツやデニムは必ずしますニコニコ


さっきと似たこちらはドルマンおねがい
990円に値下げされてたので購入♡
試着しなかった笑い泣き



今ってプチプラで洋服が揃うので百貨店で自分の服買うなんて全く無くなったキョロキョロ
姉妹たちは購入しますがラブ



長女るーちゃんお買い物付き合ってくれてありがとうニコニコ途中からわー!わー!言われたけどキョロキョロ


毎日このワンピ着てます笑い泣き
タイミング見計らって洗濯!!!
肩開いたワンピース出して!!!と毎日言われる笑い泣き出産祝いで友達にもらった可愛いワンピースですがサイズ90なので超ミニです笑い泣き
毎日紙ハサミで切りまくり散らかって〜片付けて〜また寝る前にされて〜の腹立つ!!!



初給料ラブ
とっても嬉しいラブ




この前のクリスマス会🎄
1番右の茶色ニットが私笑い泣き思いっきり肉感拾いまくりで本当嫌になるえーんホットヨガ始めて2ヶ月!!!なぜか体重3キロ増えてた笑い泣きタピオカ飲み過ぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き