DVD | SAKURA☆気紛れ独り言

SAKURA☆気紛れ独り言

ブログの説明を入力します。



ノロウイルス~生還3日後から焼酎嗜んでるアタシです。


今日 新制NEWSのDVDが届きましたドキドキ


なかなか予約に行けなくて 前日に行ったらもう初回限定版はSOUL'd OUT↓


一度諦めたけど やっぱり欲しくてプレミア価格で入手しましたラブラブ!


買って良かった!

山P居ないけど…
ずっとNEWSを応援してきたから‥


4人で凄く素敵なグループになってました。


今 昔のDVDと見比べてます。


アタシの一番の酒の肴です(笑)


(*´―`*人)
山Pも 亮ちゃんも NEWSも頑張れ!