昨日の修羅場…皆さん、こんにちわです。 昨日、仕事で、貸し切りパーティーをしたんです。 お客様は最初21人来る予定でした。 なので、食事もその予定で作っていたんです。 でも来た人数はなんと26人!! いや、多いでしょ!食事も足りないといわれたりで、てんやわんやです。 しかも、プランは飲み放題グラスは足りないでもう大変。 終わり際、お客様に椅子を壊され… 大変な一日でした。 もう、出たくないと思ってしまった…