真理ちゃんブログ❤

真理ちゃんブログ❤

二十歳の中二病






Amebaでブログを始めよう!

皆さん、こんにちわです。

 

 

昨日、仕事で、貸し切りパーティーをしたんです。

 

 

お客様は最初21人来る予定でした。

 

なので、食事もその予定で作っていたんです。

 

 

でも来た人数はなんと26人!!

 

 

いや、多いでしょ!食事も足りないといわれたりで、てんやわんやです。

 

 

しかも、プランは飲み放題グラスは足りないでもう大変。

 

 

終わり際、お客様に椅子を壊され…

 

 

大変な一日でした。

 

 

もう、出たくないと思ってしまった…