Σ(゚д゚lll) | *・゜゚・*:.。..。.:*・'.337gで産まれた陽大のぽかぽか奮闘記'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

*・゜゚・*:.。..。.:*・'.337gで産まれた陽大のぽかぽか奮闘記'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2013年5月3日 PM15:03
25週と6日緊急帝王切開で生まれた337gの小さな陽大(ひなた)の闘病日記!
沢山、病気を持ってるけどボクたくさん頑張ってます!!
そして、時々ニャンコのマロくんの事や私の事も書いたりしちゃいまーす!

土曜は結局、夜も救急外来へ……



朝、ひなたの熱は8度8分でも病院に行って測ったら、7度2分



血液検査して、白血球とCRP(炎症)の値が上がってたから、風邪との診断で抗生剤と咳止めを処方してもらった


お熱が7度2分だった為、解熱剤はなし…



しかーし・・・



家に帰って、ちまちま熱を測ると38度後半ばかり……



夜になり、しんどそうにしてるひなたさん。病院に電話して、解熱剤をもらいに行く事になり病院へ……


薬をもらって、帰宅後、早速、座薬を挿入!
翌朝には熱は下がって一安心!


咳と鼻水ジュルジュルは残ってるけど、取り敢えず大丈夫そう






と思っていたのだけど……



今、また熱……9度6分????




何ですと?取り敢えず、座薬は、入れたからしばらくは様子を見ないとな。


意識もハッキリしてるし、痙攣もない。

顔色も良好!!一時期、血の気が引いたように青白くなってたけど……きっと熱が上がり始めてたからっぽい。



解熱剤が効いてくれたらいいけど。このまま様子が変わらなければ、朝一で病院に行こう。



大丈夫かなぁ……





そして私……



どうも、ひなたの風邪がうつったっぽい



めっちゃ喉が痛い