2018年3月27日の運氣 | 徒然なるままに……理の赴くままに……

徒然なるままに……理の赴くままに……

ブログの説明を入力します。

皆さま、おはようございます。
音靈・言靈使い    波動の魔法師    
暁  あきらです。  
本日の運氣をルーン文字の神託にてお伝え致します。毎日の生活の中に活かして頂ければ嬉しいです。

昨日は白岡で対面占いカウンセリングをさせて頂きました。来て下さった皆さま、有難う御座いましたm(_ _)m
メールでのカウンセリングも受付けておりますので、また何かありましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m

【イングズ 】豊穣、強い愛、結び付きが強い、新しい誕生、創造する力

【今朝感じた事ですが、氣の流れが昨日とは変わっています。春の訪れと共に、気の流れも緩やかにですが変わってきています。自然は気の流れには敏感で、まるで気の流れに合わせるかのように花は開花し、新葉も芽吹き始めています。植物が春の訪れを受けてから、昆虫や動物達、人間も春を実感するようになります。 新しく生まれる生命ややり直す為に新しく誕生する………丁度そんな時期です。
今日のルーン文字もまさにそれを表しています。新しい誕生。それはただ新しく生まれるというだけではなく、これから新たに始めることその事に対しての祝福をしているルーン文字です。一週間前は春分の日でしたが、ケルトではオスタラという、生命の誕生とそのエネルギーをお祭りする日でもありました。キリスト教ではイースターということですね。何れも生まれる生命、新しく始める事………そしてそれを育んでいくという意味があります。今日のルーン文字はまさにそれです。
これから新しく生活が変わる方、新しい事を始めようとしている方、はたまた今までしてきた事を活かして、何かを始めようとしている方、運気の流れはそれらを後押しして、祝福しています。何でも良いです。得意なこと、好きな事、是非何かを始めて見て下さい。何かを創造してみて下さい。きっと自分自身の人生をよき方向へと導き、生涯で大切なものや人に出会うことが出来るでしょう】