2018年3月20日の運氣 | 徒然なるままに……理の赴くままに……

徒然なるままに……理の赴くままに……

ブログの説明を入力します。

皆さま、おはようございます。
音靈・言靈使い    波動の魔法師    
暁  あきらです。  
本日の運氣をルーン文字の神託にてお伝え致します。毎日の生活の中に活かして頂ければ嬉しいです。

左側【エイワズ 】死と再生、全てを終わらせて新しいことを始める、大きな変革、縁切り等

右側【イサ 】停止、停滞、立ち止まる、氷等

【今日は雨の所が多いようですね。明日は雪になる所もあるとか。地域のリアルタイムな天気予報を確認して下さいね。
今日のルーン文字はエイワズとイサ。この二つは、あまり良い意味を持たないルーン文字ですが、この二文字を引いた時、頭の中には宝くじが当たった様な『ラッキー 』という言葉が浮かんできました。この神託をしたのはどうやらロキ神のようです(笑)

皆さんそれぞれ日々を全うし、色々と努力したり、努力と感じなくても日々を生きています。また、それらも学びと認められているので、生かされているのです。折しも今日は雨。出掛ける予定が無くなった方や出掛ける気力が無くなってしまった方もいるのではないでしょうか。もちろん、雨が原因出なくても、何となくやる気が出ない。物事を進ませたいのに、思うように進まない………誰しもそういう時はあります。特に今日はルーン文字でさえ、それを表しています。でも、逆転の発想をしてみて下さい。努力してるのにものごとが思うように進まないのには理由があります。必ず結果とは原因を伴うものです。そんな時はゴリ押しをせずに、少し立ち止まってみましょう。立ち止まって、振り返ってみれば、きっとその原因に辿り着きます。辿り着いた原因により反省すべきことであれば、素直に反省し、謝るべき時は謝り、同じ過ちを繰り返さないようにすれば良いのです。それが、本来の学びの姿です。

いつの時でも、時には立ち止まり、自分自身を振り返ってみましょう。そこには必ず新たな気付きや見落していたことが見えてくるようになります。そしてそれが出来れば、自分自身がまた一回り大きくなり、更なる人生を前進させる事が出来るでしょう。

ヤル気がおきない………上手くいかない………こういう時は、自分自身と周りの環境を大きく変革させる最大のチャンスだと思って下さい。
疲れたなら休みをとる。ただ停滞しているだけなら自分自身を振り返ってみる。停滞は、大きく翔く為の力を溜める時です。上手くいかない目の前の事ばかりを気にせず、その次の段階に行く為の、心構えを含めた準備をしましょう】