3月2日満月一斉遠隔ヒーリング | 徒然なるままに……理の赴くままに……

徒然なるままに……理の赴くままに……

ブログの説明を入力します。

おはようございます❤
ようやく身体が安定してきました。
熱はすっかり下がり、まだ治りかけですが、ほぼインフルエンザは抜けました。予定より遅くなりましたが、今日から確定申告の作業を始めます
(*´▽`*)

本日3月2日は満月です。毎月恒例の満月一斉遠隔ヒーリングを、21時より30分ほと開催致します。いつものように24時間のタイムリープを付けますので、3月3日の20時頃まででしたら、御都合のよろしい時に何度でもヒーリングエネルギーを受け取って戴けます。
もちろん、参加費は無料です(〃^ω^〃)

私も含めてですが、最近は風邪、インフルエンザ、花粉症等で体調を崩される方が多いです。
病み上がりに。体調不良の予防に。是非ご利用ください。

参加方法ですが、

①禊(みそぎ)をする。
お風呂がベストですが、手洗いのみでもOKです。

②ヒーリングを受ける場所を探す。
そのまま寝ても大丈夫なところでヒーリングエネルギーを受け取って下さい。

③リラックスする。
ゆったり腰を掛けたり、横になったりして下さい。

④コールインをする。
【私は暁あきらから、ヒーリングエネルギーを受け取ります 】
と宣言して下さい。心の中で言うのもOKですが、出来れば口に出して言えば、言霊効果もあります。

⑤ヒーリングエネルギーを受け取る。
コールインをすると、自動的にヒーリングエネルギーが流れ始めます。あとはリラックスして、そのまま受け取って下さい。


受け取り方は以上です。
ヒーリング終了後、起きていればお水を飲んで下さい。寝てしまった場合には、翌日の朝、起きた時にお水を飲んで下さい。
いつもよりお水を多く飲むことを心がけると、ヒーリングエネルギーによるデトックス効果も期待出来ます。

それでは、今晩21時、よろしくお願い致しますm(_ _)m