今、横浜の実家に来ています………が、暑い!
埼玉県も暑いんですが、横浜はもっとあちぃです。冷房ないと、生きていけません(笑)
皆さんもどうぞ、くれぐれも熱中症にはお気を付け下さい。冷房の風は身体を冷やすので良くないとされていますが、熱中症は身体の中から………まるで炭がいつまでも燻って燃えるような暑さで、一度発症すると中々冷めてくれません。そうなる前に、速やかに冷房を活用して下さい。
最近では、安眠コース等の機能もありますので、暑すぎず、寒すぎずで身体には優しいですよ。
さて、本題です(笑)
つい先日、天使ラミュエルとコンタクトを取った後、何故か懐かしい曲を、本当に突然思い出しました。運転中だったので、駐車場に着いてから、どうしても聴きたくなってレコチョクでダウンロードしました。
それは、私が高校生か大学生時の歌。かれこれ30年前の曲ですね(笑)
ドラマの主題歌でしたが、私はそのドラマを観てはおらず、原作のマンガを読んでいました………そして何より、その曲を通じて、私はサマエルという天使と初めてコンタクトを取り始め、一つ前の前世と魂の大元となる天使の過去世の存在を教えられたのです。
ダウンロードして聴いたその曲は、今でも私の心に響くものでした。曲を聴き終わると、珍しく天使サマエルからコンタクトがありました。サマエルのコンタクトは10年振りくらいでしょうか………。サマエルは堕天をした天使達が速やかに順応出来るようにと、自らは転生をしないで、橋渡し役をしてくれている天使です。私の過去世が子供として育てた、私にとっては転生時に、一番御世話になっている天使であり、常に守護を買って出てくれている天使なのでした。
【やっと気付いたね。最近鈍くなってるよ………まぁ、三次元が長いから、無理もないけど………。この曲でアピールすれば直ぐに繋がると思って(笑)】
久し振りの最初の一言から毒舌ですか(笑)
『随分久し振りだね』
というと、
【はぁ?まだ168時間くらいしか経ってないでしょ 】
と言われてしまいました………確かに………高次元とは時間の感覚が違いますからね。
『前のコンタクトから、こちらでは10年が経ってるよ(笑)そこを分かれと言う方が難しいか………』
サマエルは少々驚きながらも、よくある事だから………の一言で済ましてしまいました(笑)
【時間的にそろそろじゃないかなって思って 】
『何が?』
【貴方が転生するの………つまり、今の身体から離れるのが………あと………三年くらい………? 】
えええええ~っ!ちょっと待って!私としての今生が、あと三年で終わるってか!?
私は声にはなりませんでしたが、その驚きはサマエルに伝わったようで………
【そう!だからルーシェの次の意向を聞こうと思って………次もまた、三次元でいいの? 】
アッケラカンと言うサマエルに対し、私は言葉が出てきませんでした(笑)
『………っと、サム(サマエルのこと)三年って、高次元での三年?』
【そりゃ、そうでしょ……… 】
ふとした疑問を聞いてみると、案の定の答えが返ってきました。高次元での三年なら、ほぼ三次元では30年弱です。私はホッとしました。
『ん………そうだね。ならばまた三次元を所望するよ』
やっぱりねぇ~という顔をしてサマエルは………
【だと思った!本当に地球と人類が好きだよね………ルーシェは……… 】
と呆れるように言われてしまいました。
仕方がありません。全てはここ、地球から始まったことなのですから………。
サマエルは確認が済むと、
【じゃ、また! 忘れようとしてはダメだよ。貴方は貴方だけど、既に貴方だけではないのだから………】
と、一言を告げ、波動を消しました。
私の天使達との会話って………(笑)
もう少し人類の未来の向上についてとか、光へ導くとか云々はないものでしょうか………(笑)
サマエルが私にコンタクトしてくれた時にメッセージとして使用した曲は、椎名恵さんの歌う【今夜はANGEL】という曲です。
YouTubeにあったので貼っておきます。聴いてみて下さい………画像のバックダンサーがちと怪しいですが………(笑)
眷族の龍達の話しは、天使のコンタクト(あと三柱分)が終わったら書きますね。