本日、平安時代の過去世において、私の妻であったお客様のところにうかがいました。
現世では同性に生まれ、仕事の依頼を請ける立場とお客様という関係です。
とはいうものの、やはり他生の縁がある為か、お客様は誕生日が私と一回り違いますが、同じ日付なのです。
先日また、大好きな京都に行って来られて、またお土産に【和三盆】を頂きました。


写真を撮る前に、うっかり一つ食べてしまいました(笑)
身体に染み渡るような上品な甘さは、もう最高です!
お客様にお茶をいれてもらって、お茶を飲みながら話をしていたのですが、何故か【東武ワールドスクウェア】の話しになりました(笑)
【東武ワールドスクウェア】というのは、色々な国の有名な建造物を忠実に縮小再現したテーマパークで、私も一度は行った方が良いとお薦め出来るテーマパークです。
そこで色々な国の建造物を見たらしいのですが………
「日本の和の建造物は大好きなんだけど、次に惹かれたのはイタリアの建造物ですね。中世の時代に建築されたとは思えないような建造物で、なんか見てると京都に近い感覚で、懐かしいような気がするんです」
って、チョット待って!中世のイタリアって………私、過去世にいるんですけど………(笑)当時はイタリアという国ではなかったんですけど………。
いや、まさか………まさかねぇ………。
お客様は精神世界のことは信じていますが、足は突っ込んでません。
平安時代に過去世があったことは薄々感じているようですが、詳細は思い出していません。なのに………それと似た感覚を中世イタリアに感じるってぇ………( ̄▽ ̄;)
袖擦り合うも他生の縁………私達の繋がりは、平安時代だけでは無いのかも知れません………。
中世イタリア時代の過去世といえば、既に三人の方と繋がりがあります。
お客様もそうだとなると、四人………………いや、まさかまさか………まさかねぇ………( ̄▽ ̄;)