先日、ブログに少し書きましたが、お医者さんに、命の期限を言い渡された知り合いが、今のところ安定していて、御飯も食べられるようになっているということです。
御親族からその話しを聞いて、ホッとしました。
私が御親族から知り合いの方の状態を聞いたのは、今週の火曜日。入院されてから4日目でした。
私はダメ元で、少しでも苦しくないように………少しでも人生を有意義に過ごして貰えるように、ヒーリングを始めました。
火曜日から毎日…………普通の遠隔ヒーリングではなく、ちょっと専門的なヒーリング方法で………。
ヒーリングをしていることは、知り合いは知りませんし、御家族の方にも話してはいません。
本来ならば、ちゃんと話して許可を得てからヒーリングはしなければならないのですが、お金を取るつもりはないし、知り合いは宗教に入っているので、どういう反応をするかわからないので、今回は私の独断でヒーリングを試みました。
ヒーリングを始めた翌日、御家族の方から
「今日は何故か元気で、昨日まで何も食べられなかったのが、自分自身でうどんを完食したんだよ」
と嬉しい御報告がありました。
当然、それから毎日ヒーリングをしています。
末期である今、決して回復をしているわけではないけれど、容体が非常に安定しているとお医者さんに言われたそうです。
このままなら、新年を迎えられるかもしれないと…………。
ヒーリングの効果であろうが、そうでなかろうが、どうでもいいです。
知り合いの容体が安定しているなら………苦しんでいるわけでないなら…………。
神様、ありがとうございます。
今回はマジで、感謝致します。
人間の宿命は決められています。
遅かれ早かれ、いつかはこの世を去る時が来ます。
それは変えられないことです。
私がどうこう出来る問題ではありません。
でも、少しでも人生を充実させてくれるなら………。
ヒーリングは、しばらく続けようと思います。
どうか、どうか…………