またまた夢ネタ(笑)① | 徒然なるままに……理の赴くままに……

徒然なるままに……理の赴くままに……

ブログの説明を入力します。

またまたスピリチュアル夢ネタで恐縮ですm(_ _)m

今朝4時頃です。その夢を見ていたのは……。

その夢の元ネタのブログは、多分GREEにしか書いてないと思います。その頃はGREEにしか入ってなかったと思うので……。
多分三年前くらい。
私はとある色情霊にストーカーされてました(笑)
覚悟を決めて、彼に心を開き、受け入れた時、彼のいきさつや本心に触れ、彼の同意の元に、浄霊をしたというブログでした。


あれから三年ほどが経ち……私はすっかり忘れていましたが……(笑)�
今朝、そんな色情霊だった工藤さんが、夢に現れました。

『御無沙汰をしております。その節は、本当に御世話になりました』

私はすぐに工藤さんだとわかりました……が、工藤さんの隣に、どことなく工藤さんに雰囲気の似ているイケメンがいました。

『あぁ……そうか……彼は……』

イケメンの正体はすぐにわかりました。

「工藤さん、御無沙汰です。隣の方は、ハイヤーさんですね」

工藤さんの隣のイケメンさんは、私に一歩近づいて、穏やかな口調で話し始めました。

【以前は、大変御世話になりました。私では、どうしても直接関与が出来なかったので、あなたの助けをお借りいたしました。ありがとうございました。……さすがですね。あなたには、私がちゃんと人に見えるのですね】

そういえば以前、霊能者さんに、私自身のハイヤーセルフとコンタクトを取ってもらった時に、霊能者さんに

「あなたのハイヤーセルフは高過ぎて、私には見えないし、コンタクトをすることができません」

と言われたことがありました。今なら、その霊能者さんは本物だったんだな……ってわかりますが……(笑)

つまり、対応する側の霊性が低ければ、高い存在とはコンタクトが出来なかったり、ただの光にしか見えなかったりするのです。人型をした光として捉えることは出来ても、普通はイケメンとして捉えられる人は、あまりいないのでしょう(笑)�


【『ありがとうございました。おかげさまで無事に、グループソウルの元までたどり着けました。グループソウルに戻る前に、キチンと御礼をお伝えしたかったのです。』】

工藤さんと、工藤さんのハイヤーセルフは、同時に同じ言葉を発していました。既に工藤さんの意識は、個別意識ではなく、スピリチュアル世界の意識である、全体意識になっているのでしょう。


②へ………