幸せのシンクロニシティ② | 徒然なるままに……理の赴くままに……

徒然なるままに……理の赴くままに……

ブログの説明を入力します。

私は今までにも『人を幸せにしたいなら、先ずは自分自身が幸せにならないといけない。でないと、余裕がないから、実際に手を差し伸べることなど出来ないから……』と伝えていたが、手を差し伸べるとか、物質的な問題だけでなく、【幸せ】な波動意識を水に広がる波紋のように伝えて、その波動意識を受けた人々をも幸せな気分にする……つまり幸せのお裾分けが広がれば、本当にみんなが心から幸せになったり、幸せな意識に繋がったり出来るということなのだ。そしてその波動意識は、みんながみんな互いに影響をしあっているから、互いに連動し、伝わっていく。

こんな経験はないだろうか……。
自分自身は何ともないのに、何故か淋しくなったり、悲しくなったり、イライラしたり……。
これは、自分自身に影響を与えている人や側にいる人の波動意識が伝わって起こっていることだ。自分自身は無意識でも、ちゃんと繋がっているから、そういうシンクロニシティ現象が引き起こされるのだ。

今回のHさんの現象も、このシンクロニシティによる現象である。


御霊は全て、深いところで繋がっている。
そしてそれは互いに影響をしあっている。
【人を幸せにしたいなら、自分自身が幸せになる】私が考えていた以上に、それには深い意味があった。
また、幸せがいっぱいに膨らんでいれば、余程の尖った悲しみや苦しみなどの負の感情の波動意識が来ない限りは、たいていの負の波動意識は、跳ね返っていくよ……とは、うちの同居人談ニコニコ
私もそう思うニコニコ

幸せって、具体的にいうと人により違うと思うけれど、幸せを感じる波動意識自体は、みんな同じだと思うニコニコ
だから、みんなで幸せになって、幸せの波動意識を伝達仕合いましょうニコニコ

そうすれば、本当に大我な愛がシンクロニシティされ、愛が溢れる世界になれると思うから……ニコニコ