嬉しい事がありました✨


ランチタイムは厨房で作っている事が多いので、最近はホールに出ることがほとんどないのですが

ある日、提供に出れた時に

「今日は特別な日。
  私は好きな人に会いに来たの。

  今日はあなたの笑顔に会えて良かっ      たわ、

今日はあなたに会いに来たのよ」

とお客様に言っていただき、感激でめちゃめちゃ嬉しかったです!

8◯歳のお誕生日だったとのことで

大切な記念日にコニリアに来たいと思っていただけて嬉しいのと
私に会いたいと思ってくださっているのも嬉しかったです!
ありがとうございます!

20年近くお店をさせていただいているのに、まだまだ至らない点ばかりなのですが
次回来ていただいた時も喜んでいただけるようにしなくてはと思います✨


今日は月曜日で定休日です!
また明日からもよろしくお願いいたします✨